新おしゃブロⅩ

みなさんこんばんは 最近ちょっとだけ日が伸びてきましたね 5時くらいでもまだちょっと明るいです 帰る時間は変わらないはずなのに何故か得した気分になります   えぇ   私は頭が悪いのです  …

Read More

トマトづくし

毎日寒いですね。 らくちんなのでもう毎日鍋食べてます。 最近はトマト鍋にはまっています。 あと、カマンベールチーズをまるごと入れる鍋もささやかな贅沢ですね♪ トマトといえば、お味噌汁に入れても美味しいですし、 最近ラジオ…

Read More

うどん

香川県に行った際にうどんを食べてきました。 たまたま立ち寄ったお店でしたが、おいしくて満足でした。

Read More

こんばんは! アパマンショップ高崎店です! 今日は風が強かったですね! そんな中最近のどの調子が悪いので色々な飴食べてます! 飴おいしいですよね!

Read More

最後までチョコたっぷり

こんにちは!!!!!!!!! 前橋北店です!!!!!!!!!   久々のブログです★ いつも元気に生きています。 寒くても頑張ります^^。   画像はおなじみのねこちゃんです。 かわいいですよねー

Read More

乾燥にご注意!

アパマンショップ高崎店です。 連日続く乾燥に耐えられなくて、ドライアイの私は眼科へ。 いつものヒアルロン酸入りのさらっとした目薬ではなく とろっとしていて目の潤みが長く続く目薬が処方されました。 以前とは全く違う使用感で…

Read More