安芸の宮島へ

こんにちは!   アパマンショップ高崎店のKです。   先週のお話。   広島旅行へ行ってきました。   2泊3日です。   この時期は牡蠣の旬でもあり、大好きなので当た…

Read More

クリップ

アパマンショップ高崎店の諸田です。 わたしはクリップをよく使います。 一つの契約におきまして、引き渡しまでにおそらく10本は使っているのではないかと思います。 最近は減りが激しいです。  

Read More

☆LOCK☆

こんにちは!!!!! 前橋北店です!!!!!!   最近鏡を見るたびに太ったなーと思います。   まわりからもそう言われます。   ゴールドジムにでも入会しようかなあー

Read More

コルクを利用して

大阪に住む息子のところへ行くと、必ず寄らせていただく大阪市北区のビストロがあります。 住んでるマンションの裏にあるお店です。 大変お世話になっているオーナー夫妻に会いに、美味しい料理、ワインも楽しみです。 昨年ですが、1…

Read More

壬生町おもちゃ博物館

おはようございます! アパマンショップ高崎店です。 少し前のお話ですが勧められて壬生町おもちゃ博物館にいってきました。 昔自分が遊んでいたおもちゃやさらに昔のおもちゃなど いろいろと展示されていました。 子供が遊ぶところ…

Read More

便利なもの

こんばんは! アパマンショップ高崎店です! 最近USBメモリを買いました! やはり大きいデータ移動には便利ですよね! 有効活用していきます!

Read More

翔んで埼玉

ムービックス伊勢崎へ「翔んで埼玉」を観に行きました。 とっても面白かったのですが、売店に行列が出来ており、 コラボ商品の「そこらへんの草」味ポテトを買い逃したのが不覚でした・・・    

Read More

足利市のHPを見ていたら

イノシシの出没情報が載っていました。 同日の出没情報は同一個体なのでしょうか。気になりますね。 私も見たことがあるので連絡すれば良かったなと少し後悔しました。

Read More

つぶつぶもちもちです♪

アパマンショップ高崎店です。   私は魚介類のパスタが大好きです。 この時も貝類フレーグラと書いてあったので何の迷いもなく注文。 運ばれてきたものを見て、 パスタの欄に書いてあったのにリゾットと間違えた!!とち…

Read More

花粉対策は整ってますか?

とうとうやって来ました。花粉の季節です。 でも今年は大丈夫!! 飲み薬、噴霧薬、目薬、うがい薬と準備万端!! ティシューペーパー、マスクも大量購入済み!! メガネもあるよ o-o、 同志の皆さん準備万端整えて一緒に乗り切…

Read More