さくらが満開ですね。 難しいほうのさくら書けますか 私は当分書けそうにありません 漢検準2級もってます。 私の好きな芸人は 筋肉料理研究家のマグマ中山さんです。 筋肉料理で体調不良を吹き飛ばしましょう

Read More

さくら

おはようございます。 アパマンショップ高崎店です。 写真は3月28日なんですが、群馬県高崎市のさくらは満開になっていません。 昨日も冬に戻ったのかと思うくらい寒かったですし、今日は少し暖かいようです が、明日明後日と寒く…

Read More

☆TAKE OFF☆

こんにちは!!!!! 前橋北店です!!!!! 4月の新年度まで残り2日です! 新居のお探しでご来店頂いた 群馬大学の生徒さんたちが輝いていて 元気をもらっています。 新生活を楽しみながら頑張ってほしいです☆

Read More

年度末

今日の前橋は肌寒い日になりました。 さて世の中、決算で仕事はバタバタ・・ 卒業、入学、引っ越し、人事異動・・ 何かと忙しい時期です。 みなさんお元気ですか?? 今年の前橋の桜は、 入学式の頃にちょうど満開になりそうな感じ…

Read More

のど

こんばんは! アパマンショップ高崎店です! 最近のどの調子が悪く咳がでてしまいます。 そんなときはやはり飴ですよね!

Read More

春の花

アパマンショップ前橋店です。 黄色い水仙が咲きました。 水仙が咲くと春だなと感じます。 次は桜の番ですね。 それではまた。

Read More

大告知★

こんにちは、太田GS店です☺ 太田に衝撃! 一度食べたら病みつき間違いなし♡(本人実感済) 食パン専門店が2月24日からオープンしました~✨ 店名は「なま剛力スタジアム」様🍞&…

Read More

♡SAKURA SAKURA♡

こんにちは!!前橋北店です。 卒業シーズンです。涙涙でございますが、巣立ってゆく子供達に 幸多かれとお祝いの言葉を送ります。 暖かいので桜の開花も早く、入学式までもつかな? お花がたくさん咲くこの時期とてもわくわくです。

Read More

関西旅行

こんにちは アパマンショップ高崎店のKです。 だいぶ前の話にはなりますが、関西旅行にいってきました。 兵庫県明石市と、大阪の2泊3日の旅です。 人生で初めて、明石焼きを食しました。 たこ焼きのようなものとイメージしていま…

Read More

翔んで藤岡

こんにちは!!!!!!!! 前橋北店です!!!!!!! もうすっかり3月も終盤です。 やっぱり忙しくも楽しい1ヶ月でした。 あと残り少し、気を抜かずに頑張ります!! それはそうと、藤岡に遊びに行った時の画像がでてきたので…

Read More