つつじが丘公園

アパマンショップ前橋店です。 少し前ですが5月の初旬につつじが丘公園へ行きました。 天気は曇りでしたが、散歩にはちょうど良かったです。 また来年も遊びに行こうと思います。 ではまた。

Read More

ゴルフ!

おはようございます! アパマンショップ高崎店です。 久しぶりにいってきました打ちっぱなし。 久しぶりに行くとまっすぐ飛んでいたものがやはり乱れます。 思ったところにまったく飛びませんでした。 とりあえずストレス解消にフル…

Read More

健康

こんばんは! アパマンショップ高崎店です! 健康診断の季節ですね!!私も健康診断いきます! 今年も良い結果になればいいな!

Read More

ぼっちツーリング

はい、よく行きます 一応分かるように撮ったのですが榛名山です 赤城山よりも道路が綺麗で走りやすいので好きです 別に目当ての目的地があるわけではありません バイクに乗ること自体が目的です   くねくねしてて楽しそうな道があ…

Read More

さいたまの

  淡水魚限定の水族館に行ってきました!   鯉にエサをこれでもかと言わんばかりにあげ、 子供に交じってカメやザリガニとも存分に戯れ、 ドクターフィッシュのお世話にもなってきました!!!   水族館といえば海の生き物なイ…

Read More

長野市のループ橋

こんにちはアパマンショップ高崎店です 先日、長野市へ行ってきました。以前住んでいた街ですが飯綱高原の帰りに 走ったループラインです。 約2周走り上下する道です。 こちらでは見ない橋ですのでこれからの季節ドライブでいいと思…

Read More

☆恋愛免許証☆

こんにちは!!!!!!! 前橋北店です!!!!!!! さっそくやってみました(笑) おもしろいですね。 当たってることころもあるかもしれません(笑) ぜひやってみてください!

Read More

早くも

皆さん今日は、アパマンショップ藤岡店です。 急に5月でも真夏の暑さが早くも来ましたが、いかがお過ごしでしょうか。 急激な気温上昇で、早くもエアコンを使い、熱中症に気をつけないといけません。先日、大学野球(3部リーグ)の試…

Read More

恋愛免許証

アパマンショップ前橋店です。 流行りものに疎い私ですが、流行りに乗ってみました。 恋愛免許証。 これは、個人の情報を入れると運転免許証のような形で恋愛に関する事柄を評価してくれるというサイトで行うことができます。 やって…

Read More

☆Beautiful Harmony☆

こんにちわ!!前橋北店です。 本日は昨日に続き大変暑い日でございました。 36℃ほどありましたか?! 北海道もとんでもないことになっており、 北海道の方々が心配です。 そんなときは、美味しい食事をいただいて 体力温存いた…

Read More