便利なもの?

こんばんは! アパマンショップ高崎店です! いつの間にか車についていました。 使ってみたのですが、 使っているスマートフォンと相性が悪く、 落ちてしまいます。残念です。

Read More

オムライス

アパマンショップ高崎店です。 子供が作ったオムライス、美味しそー。 もうちょっと卵がねって感じはするけど友達にも作ってあげたらしい。 母にも作ってほしいな・・・とは口には出せないけど。 ちょっとだけ期待してるんだ。

Read More

チョコミント

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 皆さんチョコミントは好きですか? 私は大好きでスーパーとかコンビニへ行った際には必ずチェックします。 季節なのか今はチョコミントコーナーがある店舗もありますね~ 暑い季節に皆様…

Read More

みなさんこんにちは みなさんは鳥は好きですか? 私は好きです なんていうか動きがおもしろいですよね いつかはウロコインコが飼いたいです それではまた

Read More

冷やし中華

アパマンショップ前橋店です。 今年初めて冷やし中華を食べました。 夏にはちょっと早いですが季節を先取り。 久しぶりの冷やし中華はおいしかったです。 それではまた。

Read More

フルーツポンチ!

おはようございます。 アパマンショップ高崎店です。 食べかけではありません。 スイカを1玉もらったので半分にして中をくりぬき パイナップル・桃・みかん・くりぬいたスイカをいれて レモン水を入れたらまずかったのでオレンジジ…

Read More

耐えるのよ。

アパマンショップ前橋店です。 腰痛なのですが、その痛みが少しでも軽くなるようにと低周波マッサージ器を買ってみました。 昔に使ったことがあったのですが、チクチク痛くて、全然気持ちよくなかった記憶があったのですが、今回購入し…

Read More

最近暑いですねほんと

こんにちは伊勢崎店の原です。 最近暑いですね。もう外にいると汗だくです。 暑い日は、水分補給をこまめに行いましょう。 水分補給といってもただ水を飲むだけではダメなようです。 ナトリウム(塩分)が含まれている飲料を飲みまし…

Read More

ハムスターです

こんにちは、アパマンショップ高崎店です。 先日、息子、娘の希望で飼育することになりました。 ちいさいです、動きが早っ!くるみとかつまみもよく食べます。 …まだ噛まれてはおりません。

Read More