【並び過ぎシリーズ】

 こんにちは。足利店の岡山です。 並び過ぎなコイノボリ 並び過ぎなカメ 並び過ぎなマス 並び過ぎなマスたちはお腹がぺこぺこ 並び過ぎなロッドたち  逃げ惑うへび ってなわけで、最近再燃した釣りについてレポしまーす!! 最…

Read More

GWはキティちゃんと一緒でした。

桐生店の清水です GWは混んでるからどこにも行きたくなーい、と おっさん丸出しでしたが、両親に引きずりだされて娘たちと出かけてきました。 行き先はなんとサンリオピューロランド。こんなにGWらしい過ごし方をしたことはここ数…

Read More

天城越え

みなさんこんばんは この前伊豆に行ってきたときについでに天城越えしました 浄蓮の滝 ってあんなに簡単にいけるんですね もっとちゃんと登山しないとたどり着けない場所だと勝手に思ってました 全然そんなことないのでサンダルでも…

Read More

はじめまして

こんにちは!アパマンショップ前橋店です。 4月に入社して初めてブログを書いています。 画像は、先日乗った観覧車からの景色です。 夕日が重なり、とてもきれいでした。 明日からも元気いっぱいがんばります!

Read More

こんにちは!

4月に入社したMです! まだまだ未熟ですが、日々勉強頑張ってます(^^♪ 先日、館林市にあるつつじが丘公園に行ってきました! 丁度見頃だったので、とっても綺麗でしたよ~! 今度は、秩父のポピー祭りに行こうと思います(^^…

Read More

幸運の・・・

おはようございます。 アパマンショップ高崎店です。 先日子供と公園に行った時に・・・ 四葉のクローバーを見つけました。 たまたまではなく少し探しはしましたが、なんだか良いことがありそうです。 ちなみに四葉のクローバーの小…

Read More