今年初松茸

アパマンショップ前橋店です。 今年初、松茸を食べてきました。 松茸の香は秋の香りですよね。 朝の空気が秋っぽくて、夏が恋しいです。 キノコは全般的に好きですが、私は舞茸が一番好きかな。

Read More

高円寺

先日都内の高円寺に遊びに行ってまいりました。 高円寺駅近くにある玄関ドアが小さいカフェに入ってみました。 そこで頼んでみたサラダランチがとても美味しかったです。 また遊びに行ってみたい街です。

Read More

☆PASTA☆

こんにちわ!!!前橋北店です。 食欲の秋ですね。 おいしものをたくさんいただいて 季節の変わり目で疲れがちな体を元気にしましょう!!(^^)

Read More

北海道の大地

こんにちはアパマンショップ高崎店です。 写真は北海道の富良野市での1枚です。 時期的にラベンダーは見る事が出来ませんでしたが、 段々畑に様々な花が咲いていて綺麗でした。 これも観光の為に、考えて植えられたものだと思うと …

Read More

ムーミン

ついにムーミン谷へ行ってきました☆ 落ち着いている雰囲気でとても癒されました リアルスナフキンにも会えてテンションUPです!! 行った際にはぜひスナフキンに話しかけてみてください

Read More

昼間でも夜なレストラン

某テーマパーク内にある昼でも夜の気分を味わえるレストランに行ってきました。 ハロウィン仕様で魔女の帽子と杖に見立てた料理?が奥にあります。 中々に高い&予約も取りにくいのでもう行かないと思いますが、一度は行ってみたかった…

Read More

巾着田 曼珠沙華まつり

みなさんこんにちは この前先輩方とお祭りに行ってまいりました 心が疲れてしまっている先輩が行きたいと言っていた場所です 難しい言葉で書いてありますが、言ってしまえば彼岸花です まだ満開ではありませんでしたが十分きれいでし…

Read More

☆5キロ痩せる!☆

こんにちは!!! 前橋北店です!!! 最近、秋らしい空気になって涼しくて気持ちいいですね☆ 食欲の秋でもありますが 今年の秋は運動の秋としてがんばって行きます! 今の体重からマイナス5キロを目標に毎日動き回っていきます(…

Read More

信州

カレンダー的にはもう秋ですね。 でも今日も暑いです。 この前、長野に行ったとき、信州味噌ラーメン食べました。 一緒に行った人は長野なのに、札幌味噌ラーメン食べてました。 同じ味噌ラーメンなのに、味が全然違いました。 色も…

Read More