タピ活2ndシーズン

アパマンショップ前橋店です。 先日タピオカを飲みましたが、店によって味が違うとのことですので、太田駅前のお店に行ってみました。 お店の雰囲気は女性が立ち寄るスタンドカフェといった感じでした。 黒糖タピオカを前回頼んで、苦…

Read More

夏の終わり・・・

今日で8月も終わりですね・・・。 みなさん、夏を満喫されましたか? 私は夏らしいことはあまりしてないですね・・・泣 まだまだ残暑厳しいようなので、体調管理には十分に気をつけて、 残り少ない夏を楽しみましょう♪

Read More

誕生日!

おはようございます。 アパマンショップ高崎店です。 先日子供の誕生日でした。 4種類ケーキを買ってクラッカーをならしてお祝いしました。 9月にも上の子が誕生日なのでお祝いです! 楽しみです!!

Read More

夏の終わりにかき氷

夏が来たら1回はかき氷を食べに行こうと思っていますが、 暑い日に行くと行列で余計に暑いし、なんのために並んでいるのかわからなくなりますよね。 だから大体夏の終わりくらいに行くのが恒例になってしまいました。 涼しい日に食べ…

Read More

☆気になるドラマ☆

こんにちは!!!! 前橋北店です!!!! 最近、劇場版が話題の おっさんずラブが面白そうで気になっています。 良い評判がまわりで流れすぎていて、 ドラマ放送を観ていなかったことを軽く後悔しています(笑) ネットかレンタル…

Read More

欠かさずに観ているもの

(テラスハウス第13話よりかおりのワンシーン) こんにちは! アパマンショップ高崎店のKです。 今回は僕が毎週欠かさずに観ているテレビ番組を紹介します。 テラスハウスっていう番組は、みなさんご存知でしょうか。 大きな家に…

Read More

☆SARADA☆

こんにちわ!!!!!!!!!!!!!前橋北店です。 私はサラダが大好きです。併せておビールも大好きです。 おビールは、昨年まで飲めませんでしたが、急にいただけるようになり ビックリです。 なぜでしょうか・・・・・(^^)

Read More

買い物

こんにちは! アパマンショップ高崎店です! 涼しくなってきましたね! 買い物に行ってきました! やっぱ速いのはいいですね!

Read More

お肉が食べたい☆

アパマンショップ高崎店のNです。 最近、コーヒーを片手にひとりごはんすることがあります。 ひとりだと話相手がいないのでやっぱりつまらないですね。 後輩くんにひとりごはんの話をすると私の気持ちをちょっとわかってくれます。 …

Read More

おうちカフェ

いままで古い家にしか住んだことがないせいか カウンターキッチンに憧れがあります。 セミクローズドにするか、セミオープンにするかも迷うところですね。 今はセミオープンやオープンタイプが主流のようですが、 あえてセミクローズ…

Read More