カレー工房

こんにちは アパマンショップ高崎店です!! 玉村にあるカレー工房に行ってきました。 フワフワの卵が乗っていてすごくおいしかったです! 家も近いので常連になるくらい通っちゃいそうですね。

Read More

いちご狩り!!

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 渋川にある陽一郎園でいちご狩りをしてきました。 いろんな種類があってお気に入りは「あきひめ」でした。 家族全員ものすごい量を食べてきました!!

Read More

月☆

今日は月が綺麗だね。 アパマンショップ高崎店の諸田でした。

Read More

アウトドアはお好きですか?

こんにちは アパマンショップ高崎店です。 突然ですが、こちらの写真、険しいですよね。 定年を迎えた父が、去年登頂したそうです。 まだまだ元気なのは嬉しい限りですが、家族としては、少し不安になります。 いつか、自由に時間が…

Read More

体調管理

ここ最近ニュースではコロナというワードを聞かない日がないくらい騒がれていますね。 群馬県でもマスクが品薄になっており、少なからず影響はあるようです。 体調も崩しやすい時期ですので体調管理に気を付けたいと思います。

Read More

新1年生!

もうそろそろ入学式の季節になりましたが、小学校に入学する子供のランドセルを買いに、イオンに行ってきました。 昔は、赤と黒のランドセルだけでしたが、今はピンク、紫、水色、茶色、緑 色々な色のランドセルがあってビックリです。…

Read More

ハイボール

アパマンショップ前橋店です。 居酒屋でいつもビールを注文する私ですが、最近はハイボールを頼むことが多くなりました。 先日も、いつものビールの後、ハイボールを注文した際に店員さんより、大きいのと普通のサイズがありますが、ど…

Read More

メタル☆

先日某ギタリストのソロライブに参加してきました♪ 独特のハイトーンボイス、堪能しました。 60代半ばにして3時間近くぶっ続けのメタルライブ・・・ (見た目はベルばら風) ファンのほうがついてゆくのが大変です! かっこよす…

Read More

藤岡クオリティです

この前の休みの日、15時くらいに甘いもの食べたいなーと思って 近場の甘いもの検索してたら、出てきました。 藤岡にパンケーキがあると思わなかったので、 行ってみました。 うまく表現できないのですが、このパンケーキ、 パンケ…

Read More