Windows10

Windows7のサポートが終了するというので 年明けに慌てて電器店に自宅用パソコンを買いに走りました。 インターネット接続、テレビの設定、 データのお引越しまではスムーズにいったものの Windows10のメールアプリ…

Read More

高崎からの草津日帰り観光

アパマンショップ高崎店のTです。 年末に戻る話ですいませんが、八ッ場ダムを初めて見ました。 草津に遊びに行くので何度も通過はしているのですが、見晴らし台は初。 やはり水が溜まると迫力がありますね。 今週の雪と雨でどれだけ…

Read More

三寒四温

こんにちは! 今日は暖かい一日になりました♪ あしたも暖かい予報です♪♪ でも油断は禁物。 またすぐに厳しい寒さがやってきます。。。 体調管理はしっかりと♪ 寒い日は、日帰り温泉でのんびりリラックスするのも 良いかもしれ…

Read More

サービスエリアにて。

こんにちは、アパマンショップ高崎店です。 今回の写真は、サービスエリアに立ち寄った時に撮りました。 分かりにくいですが、左上の方に日本一の山が見えます。 写真では、伝わりにくいので東名高速を利用した場合は、是非 富士川S…

Read More

イルミが好きで

1シーズンに3箇所くらいイルミを見に行くのですが、 スマホカメラじゃ綺麗に写らなくてとても悲しいです。 一眼は重いので買いたくないです… がんばれソニー

Read More

ウルトラマン!

こんばんは! アパマンショップ高崎店です。 寒い日が続きますが、お体の調子はいかがでしょうか。 つい先日、とあるサービスエリアにて、ウルトラマンと会ってきました。 さて、このサービスエリアはどこでしょうか!? 回答をお待…

Read More

安定の美味しさ

ちょっと前、大洗行ってきました。 海は寒いですが、冬の海鮮はやっぱりおいしかったです。 市場では生ガキなど、いろいろ食べれて、楽しかったです! 少々距離がありますが、日帰りでも行けるので、 また行きたいなと思いました!

Read More

鳥取砂丘に行ってきた☆

アパマンショップ高崎店のNです。 先日、島根と鳥取に遊びに行ってきました。 マイナーな県とかなんとかで最近テレビに出てますね。 砂丘が見たくて行ってきたのですが行ってみると色んな意味で想像してたのと違いました。 まず、写…

Read More

ろうばいの郷

今年は暖冬でスタッドレスタイヤが全く活躍しません! 暖かいのは個人的には嬉しいですが、 地球の気候がおかしくなっていると思うと怖いですよね・・・ 自分にもできる温暖化対策はやっていこうと思います! さて、先日はこの時期キ…

Read More