2019年度最終日

気が付いたら、今日で今年度も終わりです。 年度末ってなんか寂しいですね。 去年の今頃はこんな事態が起こると想像もできなかったですが、 とにかく早く落ち着くことを祈るばかりです。 今年はお花見も自粛ですが、高崎の桜は満開で…

Read More

結婚式☆

アパマンショップ高崎店のNです。 友人の結婚式に行ってきました。 私の席に置いてあったこの写真。裏には感動的なメッセージが書いてありました。 こんなのを書いたことはすっかり忘れていたので見たときに懐かしい~と思いましたが…

Read More

雪にも負けず

昨日は、季節外れの雪にびっくりでしたね。 季節外れの雪にも負けず、 桜は満開です! 今日もアパマンショップ前橋店で、 皆さまのお越しをお待ちいたしております☆

Read More

桜・雪

こんにちは。 アパマンショップ高崎店のKMです。 これは昨日。 これは今日。 桜からの雪。春からの冬。 しかも積雪。 今日は本当に寒いです。

Read More

☆☆ あと少し! ☆☆

こんにちは!!!!!!!!! 前橋北店です!!!!!!!!!!! 3月もあと少しです! 入学、入社、転勤など、 新生活に向けて 様々な方の旅立っていく姿を見て 元気をもらいました! 我々も頑張ります!!!

Read More

先日、桜が道沿いに咲いていてきれいでした。 明日は雪の予報が出ていますので、 安全運転を心がけて運転したいと思います。

Read More

冷たい

こんばんは!アパマンショップ高崎店です! アイスが食べたいくなり買いに行ったのですが、 気になりなぜか飴を買っていました・・・ 意外と美味しかったです!

Read More

さくら

こんばんは。 アパマンショップ高崎店です。 今年は関東からさくらの開花がありましたが、 本当に暖冬だったなと感じる年でした 。 写真は3月21日のものですが、きれいに咲いています。 コロナウイルスの関係で積極的な外出は出…

Read More

お墓参り

アパマンショップ高崎店です。 春のお彼岸にお墓参りに行ってきました。 久しぶりに家族で外で食事をしてちょっとホッと一息です。 でも、コロナウイルスの影響はまだまだ続きそうで、気持ちの落ち着かない日が続きそうですね。 手洗…

Read More

キャンプがしたい!

アパマンショップ高崎店です。 最近は日中も暖かくて過ごしやすくなりましたね。 私事ですが去年からコツコツキャンプ道具を集めてまして もう少し暖かくなったらキャンプに挑戦したいと思ってます。 夏前には一回やりたいですね。

Read More