最初の車

こんにちは。高崎店の関です。 今回は、所有している3台の内、前回が紹介できなかった1台をご紹介します! フォード・エクスペディションです! この車は免許を取って最初に乗った車でもあります! 他2台と比べて故障も多いですが…

Read More

自粛中の過ごし方★

こんにちは! 太田GS店です。 新型コロナウィルス感染防止のため自粛生活が続きましたが、皆さんは どの様に過ごしていましたか? うちの子供は小学生なので、外に出たくてソワソワしていました。 そこで、子供の着なくなった洋服…

Read More

北海道の思い出

こんにちは。 アパマンショップ高崎店です。 ようやく緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだ油断できない日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。 私の写真フォルダも新しく追加される写真が少なくなり、過去の写真をあさ…

Read More

☆ピスタチオ☆

こんにちは!!!!!!! 前橋北店です!!!! 最近、周りの方々の中でたこ焼きが流行っています。 お店のたこ焼きの出来立ての味は最高ですね☆

Read More

楽しかったあの頃

毎年見に行っていたネモフィラ 今年は行けませんでしたね・・・ 来年は行けるといいなぁ ※写真は以前行ったときに撮ったものです。あまりにも人っ子一人写ってないので怪しいかもしれませんが無実です。

Read More

花畑。

こんにちは、アパマンショップ高崎店です。 最近、日が伸びましたね。 陽気も温かく、外に出かけたくなりますね。 こんな日は、密集を避けてお花畑にでも行ってみたいなと思います。 今までは、県外のフラワーパークに良く行ってまし…

Read More

最近のこと

緊急事態宣言解除されましたね。 この前、家に帰る途中にいつも気になっていた、 古墳まで歩いたり、しながら、行ってみました。 往復で、8キロくらいあったので、なかなか疲れましたが、 運動不足解消できました。 食べても、歩く…

Read More

メンテナンス

ようやく非常事態宣言も解除されたので 4ヶ月ぶりくらいに美容室へ行ってきました☆ なかなか美容室へ行くタイミングがなく こんなに間が空いてしまうと髪の毛がプリン状態です・・・。 カラーの待ち時間には恒例のティータイム♪ …

Read More

どちらが表?

こんにちは!!!!!! 前橋北店です!!!! 最近、国民共通のファッションのようになっているマスクですが、 青やピンクのマスクはどちらの面が表側なのか いつも気になっています 個人的には青い面を顔に当てて付けていますが …

Read More

掃除

こんにちわ。アパマンショップ前橋店です。 自宅時間の時間つぶしに掃除を行う人が多いようですが 私も取り組んでみようと思い、100円ショップでピンポイントの 掃除グッズを多数購入してきました。 暫くは道具を駆使して掃除をし…

Read More