去年の今頃。

こんにちは、アパマンショップ高崎店です。 写真は、一昨年のゴールデンウィーク時期に撮った写真です。 「白い紫陽花」が観れるということで埼玉県まで行きました。 少し「カリフラワー」っぽいですが、紫陽花です。 今年は、近所の…

Read More

過去を振り返って・・・

こんにちは! ところで、こんにちはの「は」って、読みとしては「わ」なのに、なんで「は」を使うかご存じですか? 実は、もともと 「今日はお日柄も良く・・・」などの挨拶が短縮されて、今のような表記となったそうです。 ただ、最…

Read More

正しい外出自粛

さて、緊急事態で外出自粛が始まって久しいですが、 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 休日に自宅で時間を持て余す皆様にオススメの映画をご紹介させていただきます。 「ジョンウィック」です。 皆大好き「キアヌ・リーヴス」が主演…

Read More

元気がいちばん☆

アパマンショップ高崎店のNです。 またやってきた換毛期のむぎです。変な模様ができます。 換毛期はいつも体調を崩すのですが今回は本当によく具合を悪くしています。 今のところなんとか元気になってますがそのうち本当に治らなくな…

Read More

最近のまいぶーむ

ここ最近は、ずっと外出自粛を忠実に守り、引きこもり中です。 今まで、家にいる休みの日はほとんど寝て過ごしていたのですが、 最近は家の中でも寝る以外のことするようになりました。 最近はYouTubeで、バドミントンの世界大…

Read More

花より団子

またまた久しぶりの投稿で申し訳ございません・・・。 繁忙期中はたくさんのご来店、ありがとうございました。 現在、全国に緊急事態宣言が発令され、 外出を自粛されている方が多いかと思います。 当社でもコロナ感染拡大防止対策と…

Read More

☆Miracle Papurico☆

こんにちわ!!!!前橋北店です 小さなmiracleです。100本に1本の確立で出会える 【PAPURICO】でましたぁ~~~~~!!!!! 私ではなく本当によく当たるR氏が当てました。 以前もスーパーのくじで1万円のギ…

Read More

☆新年度☆

こんにちは!!!!!!!!! 前橋北店です!!!!!!!!!!!! あまりブログを上げられず、 少し前の話題になってしまいましたが 今年も桜が綺麗でした。 もう少し長い期間咲いていて欲しいといつも思うのですが すぐ散って…

Read More

料理を・・・

こんにちは。 アパマンショップ高崎店です。 コロナウイルスの影響で、皆さんも家で過ごす時間が増えていると思います。 普段やらないことをやり始めたりする方もいるのではないでしょうか。 私は料理を始めてみました。始めたとか大…

Read More

いちご狩り。

こんばんは。 アパマンショップ高崎店のKMです。 自宅でできるいちご狩り。 TVでやっていたのをみて試しました。 子供たちは大盛り上がりです! ぜひ!

Read More