みちょ

ヨーグルトメーカーを買うといつでも美酢のヨーグルト割が作れるから超オススメ R1を1Lに増やせるからコスパ最強だし 皆買うべき

Read More

☆エコバッグの時代☆

こんにちは!!!!!!! 前橋北店です!!!!!!!!! 本日で6月も終わりですね。 いよいよ明日からレジ袋が有料となります。 エコバッグやマイバスケットを 車などに常備しておくようにしたいですね☆ 来月も頑張りましょう…

Read More

自分磨き

梅雨の季節に入り、もうすぐ夏がやってきます。 生活習慣がだらしなく、運動や食事に意識をするようにしてみました。 仕事終わりにランニングや筋トレ、食事は炭水化物や脂質をおさえて野菜中心に食べるよう心掛けてます。 まだ、1ヶ…

Read More

牛スジカレーを作りました

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 今年の梅雨は雨の日が多くじめじめした日が続いていますが、皆さん元気でしょうか? あと2週間ほどは、この雨が続くみたいなので、引っ越しなどを考えている方は転機に十分お気を付けくだ…

Read More

梅雨

最近、雨ばっかりで、梅雨って感じです。 少し前、道路にたくさんあじさいが咲いていました。 じめじめした天気で、暑くなったり、急に気温が下がったり、 落ち着かない天気ですが、こういった景色見ると癒されます。 とりあえず、最…

Read More

さくらんぼ☆

アパマンショップ高崎店のNです。 先日、さくらんぼ狩りに行ってきました。 さくらんぼはけっこう時期が短いみたいなのでタイミングよく行けてよかったです。 おいしいさくらんぼがたくさん食べられて満足です。

Read More

🌈🌈🌈

こんばんは。 アパマンショップ高崎店のKMです。 この前の夕方🌈を見ました。 写真を撮ったのですが、見えますか??? 縦にのびる🌈でした。(というより、下の方しか見えていない) 朝&#x1…

Read More

トマト

こんにちは アパマンショップ高崎店です 子供が植えたトマトがすくすくと育っています 数週間前に芽を出して、あっという間にここまで大きくなりました 毎日見ているつもりでも気付いた時には結構大きくなっているものですね。 トマ…

Read More

こんばんは! アパマンショップ高崎店です! 最近雨の為新しく折り畳み傘を買ったのですが、 家に置き忘れてしまいます! そのため2個目を買いカバンに入れています! 早く梅雨終わるといいですね!

Read More

看板犬

アパマンショップ高崎店です。 うちの愛犬モコちゃんは 実家のカフェのテラスで風に当たるのが大好きです。 コロナの影響でお休みをしていたお店も始まりました。 モコちゃんは看板犬としてお客様をお迎えする準備ができているようで…

Read More