榛名神社

先日、初めて榛名神社に行ってきました。 最近、遠くは行けませんが、近場でも行ったことがないところ たくさんあるなと思いました。 なかなか歩いた気がしますが、平日に行ったので、 人も少なく、ゆっくり楽しめました。 群馬県の…

Read More

お菓子のミカタ

こんにちは!! 缶がかわいくて思わず買ってしまいました。 中に入っていたクッキーも美味しかったです☆ 他の種類の缶も集めたいと思います♪

Read More

サウナーブログ☆

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? アパマンショップ高崎店の諸田です。 私事ですが、私は若いころから、サウナが好きで、現在はジムでのトレーニング後、必ず入っていますが、最近、友人の影響や近隣でサウナに…

Read More

自己満足

こんにちは。高崎店の関です。 今回はダッジラムトラックを開錠時にスモールが点灯するようにしてみました。 画像はルームランプと連動させてスモールを点灯させる商品です。 車内でただルームランプを点灯させただけでは反応しない優…

Read More

伊勢崎の街並み

伊勢崎店です!! 先日、ご案内で行った伊勢崎の三光町にあるマンションでの風景です 6階ではありますが….周りに高い建物が無い分、6階でも眺めは最高です ちょっとぼんやりしてますが、冬になれば赤城山もキレイに見…

Read More

お風呂で疲れを取る

アパマンショップ前橋店です。 毎日汗をかく私です。 だから、毎日湯船につかり、汗をかくようにしています。 お風呂でゆっくり温まると、翌日目覚めたあとが爽快です。 気持ちのいい朝にする為に、入浴剤を色々使っていますが、お手…

Read More

おいぴ 夏

お中元に揖保乃糸で冷静トマトパスタ風そうめんを作りました。 料理って言えるほどでもないくらい簡単なのに見栄えよくできます♪ トマトソースをかけても揖保乃糸を感じるくらい、存在感があります そうめんっていうか、もう揖保乃糸…

Read More

牛タン!

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 先日、近くの小さなお店まで牛タンを食べに行きました! 優しい先輩に教えて頂いたお店なのですが、生まれて初めて食べる優しい舌触りの牛タンに感動いたしました。 普段は焼き肉店で豚タ…

Read More

ホームシアター

先日某アーティストの無観客配信ライブに参加しました! 最近プロジェクターを入手したので、 初めて使ってみたのですが、大迫力で感動しました★ 一昔前はホームシアターなんて夢のまた夢でしたが、 今は安価なプロジェクターとスク…

Read More

フレッシュマンゴー

鹿児島に納税した返礼品の温泉マンゴーが届きました~ 初めて丸ごとのマンゴーに包丁を入れましたが、 種は柿の種の大きい版がど真ん中に入っている感じなんですね。 知らなかった>、< そう言えば味も柿に近いような気がしてきた!…

Read More