令和2年田んぼアートin川場

アパマンショップ高崎店Tです。 お得意な川場村へ行ってきました。 今回は、ぶどう園が主で、いつものジェラート店と望郷の湯 プラス子供目的は、沼田のゲームセンター(UFOキャッチャーが豊富)です。  道の駅 田園プラザは連…

Read More

電波干渉。

こんにちは。高崎店の関です。 前回マークXに取り付けたスマホスタンドですが、ワイヤレス充電の電波干渉によってスマホのGPSが使い物になりませんでした。 こればかりは製品によって様々なので仕方ないですがやはり残念です。 今…

Read More

コーヒーゼリー

カフェで食べたコーヒーゼリーが美味しすぎて、頭から離れなくて自分で作りました。 コーヒーを濃いめに抽出して、軽いクリームをたくさん乗せました。 群馬は素敵なカフェがたくさんあるので、時間があるときはのんびりしに行きたいで…

Read More

ニューアンプ!

ヤマハ thr30ii wireless 持ち運び可能なサイズでスタックアンプのような音圧です。 バッテリー駆動可能なので便利 いい買い物でした。

Read More

☆UQモバイル☆

こんにちは!!!!! 前橋北店です!!! そろそろ夜は半袖だと寒くなってきてしまいましたね。 季節の変わり目でも元気に過ごしていきたいです。 悩んだ結果、携帯電話会社をUQさんにお願いすることにしました。 通信速度もしっ…

Read More

健康診断!!☆

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 前橋北店です!!!! 秋の空気になってきましたね! 夏から始めた糖質制限のおかげで 体重は順調に減らせてきています!! 2ヶ月で76キロから4キロほど落ちましたが 最近は…

Read More

横川EL

こんにちは アパマンショップ高崎店です。 先日、高崎駅でELをみることができました。 アパマンショップ高崎店は駅から徒歩圏内にあるので、土日に汽笛の音はよく響いていましたが、実車を見るのは初めてでした。 実際に近くで見る…

Read More

臨江閣

ルナパークのお隣、臨江閣のライトアップです。 なんかすごく紅かったです。 ネットで見た写真はもうちょっといい色で、もっといい角度だったのに… その角度一般人は撮れない角度でしょ!!!ずるい!!!

Read More

朝ごはん

基本的に朝は苦手なので、ゆっくり寝ていたい派です。 でも先日、朝からコメダ珈琲に行ってきました。 日曜日だったのですが、朝8時くらいに行ったため 混雑もなく、スムーズに入れました。 朝ごはんはあまり食べないのですが、たま…

Read More

M子が誕生日を迎えた日

誕生日はやりたい事が出来る日。 毎年スーパーで買い放題をしていましたが、今年はコケを見に行きたい!そんな気分で。。だけどコロナだし県外はちょっと。。群馬でコケが見られる場所を探したら1箇所だけ見つかりました♪ チャツボミ…

Read More