玉原ラベンダーパーク

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 玉原ラベンダーパークに行ってきました。 時期がちょうどよかったのか満開でとても綺麗でした。 ただ園内の道がなかなか傾斜があって歩くのが大変でした。 日ごろの運動が不足しています…

Read More

夏休みの観察日記

アパマンショップ高崎店です。 雨が降り続く中、小学校4年生の夏休み前のヘチマの観察をしてます。 上には伸びるのですが、まだ花が咲きません。 花が咲かないと実ができないので、いつできるのか、もしくはできないのか。 天気の影…

Read More

笑顔咲く~君~と~(^^♪

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 なかなか明けない梅雨空ですが、みなさまいかがおすごしでしょうか。 先日、今年初さくらんぼをいただきました! 甘くて酸味が程よく、おいしかったです。 季節ものといえば、群馬県では…

Read More

第3弾 いっきまーすっっ!!

  こんにちはっ!桐生店の癒し担当です(^_-)-☆笑     今回は、桐生店の美人スタッフを紹介します!!(^O^)/     いつも明るくて、元気いっぱいで、桐生店のムードメーカー的存在の藤本さん!     仕事でも…

Read More

大好き群馬!!!

こんにちは!アパマンショップ高崎店です! 群馬の素敵なことをたくさん知るのが最近の趣味なので、今回は上野村にある上野スカイブリッジの写真を載せました。 また、一人で自然を感じに出掛ける時間は最高です。 今の時代に合った楽…

Read More

夏といえば・・・

おはようございます。 アパマンショップ高崎のKMです。 夏といえば〇〇〇! っていっぱいありますね。 海、プール、祭、花火・・・・。 焼肉もですよね! うまかったあ。 本当にうまかった。 久しぶりに食べました。 満腹、満…

Read More

クロォォォォォいッ説明不要!!

今一番黒いと噂のボールペン「uni-ball one」を買ってみました。 ユニなのにワンという名前からも三菱さんの本気さが伝わってきますね。 マッキーで黒塗りしたうえからもハッキリ文字が書けます。 こんなに黒くても全く裏…

Read More

吹割の滝

今年の梅雨は長いですね。 先日、雨が降らなそうな天気の日に、吹割の滝に行ってきました。 滝ではなく、あえての川の写真です! 人生で2回目なのですが、ハイキングコースみたいなものがあり、 1周まわるのに結構歩きました。 普…

Read More

糖質オフ☆

こんにちは!!!!!! 前橋北店です!!!!!!! スリムになるために 食生活を改めています☆ 食事の意識を変えて、糖質を減らしてみると 今までがどれだけ食べ過ぎていたのかが よくわかりました(笑) 入社したころの体重に…

Read More

カブトムシ

おはようございます。 アパマンショップ高崎店です。 夏といえば、、カブトムシ!!でしょうか。 男の子であれば小さいころに飼ったことがあると思います。 我が家でも毎年のように数匹捕まえたり、もらったりして飼っています。 今…

Read More