ラーメンなかじま

こんにちは。 アパマンショップ高崎店です。 飯塚町町にあるラーメンなかじまに行ってきました。 平日でも人気があり行列ができていることがあるので気になっていました。 ラーメンはもちろん美味しかったのですが角煮ご飯も美味しか…

Read More

しおげん!

こんにちは。 アパマンショップ高崎店です。 伊勢崎の「しおげん」というお店にいってきました。 かつ丼・天丼・そばどれを食べてもおいしいお店です。 写真は野菜天丼です!! また行こうと思います。

Read More

この時期になりますと

アパマンショップ高崎店Tです。 寒くなってきましたね。 この時期になるとコンビニに並ぶ肉まん。 今回はローソンさんのです。 運転の休憩中に購入し、ほっと一息つきました。 今年もお世話になると思います。

Read More

モフモフ INひたち海浜公園

以前からずっーと行ってみたかった場所! 茨城県の『ひたち海浜公園』に先日コキアを見に行ってまいりました♪ 結論!めっちゃくちゃ綺麗でしたよ!!しかも色づきもグッドタイミング! 土日はコロナ感染防止の為、見晴台までは事前に…

Read More

サウナーブログ☆~鬼滅のなんとか~

アパマンショップ高崎店の諸田です。 私が行っている銭湯には漫画がたくさんあり、メジャーな漫画はほとんど置いてあります。 最近は流行りにあやかって、ロウリュ開始まで「鬼滅の刃」を読んでいます。 入館すれば、何時間いてもいい…

Read More

復活剤施工

こんにちは。高崎店の関です。 前回ご紹介した未塗装樹脂復活剤を施工してみました。 パッケージ通りの効果で正直驚きました。 未塗装樹脂がしっかり黒くなるとメリハリが出て格好良いです。 皆さんも機会があれば試してみてはいかが…

Read More

最近読んだ本

挿し絵がなく文字だけのチラシでも人の目を釘付けにできるチラシが作れるんですね。 実際にテクニックを使うのは難しくても要点を知ってるだけで資料作成の世界が広がります。 自分にはデザインのセンスなんて無いと思っている人ほど読…

Read More

軽井沢のカフェ

軽井沢に行ってきました。 ずっと気になっていたRK Gardenというカフェへ お花屋さんもしているカフェなので内装も植物がたくさんあって素敵でした。 以前ヴィーガンのカフェでバイトをしていたので、こういう雰囲気や食事は…

Read More

定位置にいます☆

アパマンショップ高崎店のNです。 うちのむぎちゃんはよくケージの角にはまってます。 ずっとここにいるわけではありませんがはまってます。 他の角ではなくここと決まっています。ここが落ち着くのでしょうか。 最近は帰るといつも…

Read More

☆Special Thanks Ⅲ☆

こんにちは!!!!! 前橋北店です!!!!!!!! 少人数店舗では人手が足りないときはヘルプをお願いしていまして、、 少し前のことになりますが 当店にヒーローが来てくれた時の写真です。 前回は前橋エリアの若者代表のK村君…

Read More