桜山公園

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 紅葉を見に藤岡にある桜山公園に行きました。 少し遅かったのか紅葉の見ごろは過ぎてしまっていたようで 枯れてしまっていましたが見晴らしが良く景色は最高でした。 来年は紅葉がちゃん…

Read More

クリスマス☆

こんにちわ!太田GS店です。 もうそろそろクリスマスの季節ですね。 ということで、我が家もクリスマスツリーを飾りました! クリスマスツリーを見るといくつになっても ワクワクします(笑) 朝晩かなり冷え込むようになってきま…

Read More

パングラタン!!

おはようございます。 アパマンショップ高崎店です。 シルクロードで店舗限定パングラタンがでてました。 小さい頃からパン屋に売ってたパングラタンが大好きで 思わず頼んでしまいました。 本当においしかったです。 伊勢崎のシル…

Read More

鏑川にて。

こんにちは。 アパマンショップ高崎店のKMです。 鏑川にて。 子供のころは釣りや泳ぎによく遊びに行きました。 この岩まで泳いで、飛び込む。 なつかしー。 では。

Read More

年末お蕎麦の紹介

アパマンショップ高崎店Tです。 今年も1ヶ月で終わりですね。 高崎店は、12月1日新社屋開店となりますので、 引越し準備中です。 今回は引越しの話ではないのですが、年越しそばのご紹介です。 わが家はいつも粕谷製麺所さんの…

Read More

懐かしの肉みそラーメン

高崎市民なら皆知ってるラーメンだそうです! オリジナルのお店は閉店して久しいので今は他店さんで出ているリスペクトメニューしか食べることはできません。 私は高崎市民ではないのであいにく知りませんでしたが、オリジナル版を食べ…

Read More

万座温泉

アパマンショップ高崎店の荻野です。 先日、親友と万座温泉に行ってきました。 軽井沢からバスで万座温泉に向かったのですが、 軽井沢にせっかく行ったので、RKガーデンというカフェに行きました。 ほっこりしていて癒されました。…

Read More

草津

GOTOキャンペーンが見直されていますが、旅に出たいですね。 GOTOを利用して草津に行った際の写真を添付します。 外出が難しくなりそうですが、感染予防して体調に気を付けます。

Read More

ナミダの海を越えて行け

こんにちは~!   桐生店の愛嬌担当です😊笑     私の耳に大ニュースが飛び込んでまいりました!!!       なんと!!!   今私一押しの!!!!   アイドルグループSnowManが!!!!! …

Read More

デジタルルームミラー

こんにちは!高崎店の関です。 今回はマークXにデジタルルームミラーを取り付けようと思い購入しました。 この商品は既存の商品とは違いミラー本体ごと交換するものです。 本体ごと交換することで外から見た時の違和感がなくなります…

Read More