きれいな景色。

こんにちは。 アパマンショップ高崎店です。 物件4階から見た夕日の景色。 西の山に太陽が沈んで行くところ。 今年も一年お世話になりました。 本日が年内最終営業日です。 来年は1月5日(火)から通常営業致します。 ありがと…

Read More

気化式使ってます

こんにちは!! 乾燥が気になるので加湿器を使っています。 結露も気になるので気化式のものにしました。 効果はあると思っています☆ 乾燥には気を付けましょう!!

Read More

もうすぐお正月

こんにちは!高崎店の小林です。 クリスマスが終わって一気にお正月ムードですね。 私は今年のクリスマス初めてガンプラを作りました。 気持ちよく年が越せるように年末は大掃除をしたいと思っています。 コロナウイルスの感染が全国…

Read More

新社屋屋上からの景色

アパマンショップ高崎店Tです。 新社屋に移り、12月21日(月)の夜ですが、 木星と土星が60年に一度、重なるように見れるとの事で 屋上に見に行きました。 良く見えて、本当に重なる感じでした。 写真を撮りましたが、上手く…

Read More

スタッドレス組み換え

こんにちは!高崎店の関です。 今回はスタッドレスの組み換えに挑戦してみました。 タイヤレバーで頑張ってみましたが、扁平率が低いため硬く、人力で頑張った結果ビードが切れてしまいました。 低扁平タイヤは最初から業者に頼みまし…

Read More

クリスマスです☆

例年とは少し雰囲気の違うクリスマス。 コロナ禍でのクリスマス。 美味しくケーキ頂きました。 2020年もあと数日。 終わってしまいます。 本日も前橋店で、皆さまのご来店をお待ちしております。

Read More

Merry Christmas 🎄

アパマンショップ高崎店です。 昨日お休みをいただき、 少し早いですがお家でクリスマスパーティーをしました! 買ってきたチキンと、キットを使ってグラタンを作り、 スパークリングワインを飲んだりました! (写真を撮るのが下手…

Read More

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね! 今年はコロナ禍で生コンサートも一回しか行けずに悲しかったですが、 ライブ配信は楽しんでいます。 でもファン騒然のあの新曲は、やっぱり生で聴きたいです。 来年こそはコロナが終息に向かいますよう…

Read More

早めのクリスマスプレゼントfor me

こんにちは!アパマンショップ高崎店の荻野です。 自分へのクリスマスプレゼントにチェキを買いました。 なんだかんだ中学生くらいから欲しかったものの、それから10年ほど経ってもまだ欲しかったので買いました。笑 思い出をエモく…

Read More