菊芋って知っていますか?

アパマンショップ高崎店の荻野です。 知り合いに菊芋をたくさんいただきました。 生姜みたいな見た目ですよね! 私は菊芋という存在を初めて知ったのですが、皆さんはご存知ですか? 調べてみると、菊芋はスーパーフードとのことです…

Read More

焼肉

コロナ禍で飲食店の経営が厳しいなか、焼肉店の2020年倒産件数が過去10年間で最小になったそうです。 防火対策のため元々換気が十分にされる環境が整っていた事や、1人焼肉の流行がプラス要因となったようです。 大手居酒屋チェ…

Read More

昨年、バナナマンのせっかくグルメで、 高崎が特集された際に紹介された、 【TIN’z BURGER MARKET】 というお店です。 緊急事態宣言前に、行ってきました。 平日のランチの遅めの時間に伺ったため、…

Read More

サウナーブログ☆~記録~

アパマンショップ高崎店の諸田です。 今年の蒸し初めは1月5日と出遅れですが・・・ そこから怒涛の13日連続、時間にすると約300分(5時間)は蒸されました。 そんな感じで今年はどれだけサウナ入っているのか記録をつけること…

Read More

季節外れの。。

おおきいかき氷が食べたかったんです。 いまの時期にと思うと、少々寒いようにも感じますが。笑 しっとりと甘く、夏の時期に食べるよりもとても冷たく感じましたが、 確固たる意志で食べきりました。 たべ頃ではなかった ですが、、…

Read More

いちご☆

アパマンショップ高崎店のNです。 休みの日にいちごを買いに行ってきました。 渋川市のいちごです。甘くておいしい。 今の時期はすごく人気ですね。まだちょっと高いみたいですが。 どれもこれもおいしそうでどれにしようかな~なん…

Read More

お試し

こんばんは!アパマンショップ高崎店です! 最近ずっと喉の調子が悪く始めて喉用スプレー買ってみました! 今のところ調子はいいです!

Read More

たこ焼き

こんにちは~ アパマンショップ高崎店です。 たこ焼きが好きで出かけた先でよく食べます。 写真は季節限定の明太餅たこ焼きです。 限定ってすごい魅力的ですよね。 美味しいたこ焼きを見つけたらまた紹介します。

Read More

本年もよろしくお願いします。

大変遅くなりましたが、2021年もよろしくお願い申し上げます。 今年は丑(うし)年ですね。 写真はコアラです笑↓ 緊急事態宣言前に行った埼玉県東松山市の 『さいたまこども動物自然公園』のコアラたちです♪ コアラがいる動物…

Read More

合格しました☆

こんにちは! 年末年始、とくに出かけずにこもっていて特にニュースがないので 自慢話をします。聞いてください。 実は昨年受けた「賃貸不動産経営管理」という資格試験・・ (ギリギリだけど)合格しました!!! (ほんとにギリギ…

Read More