箕郷梅林

写真は2年前に取った箕郷梅林の写真です。 昨年はコロナで梅を見に行けませんでした。 今年はどうでしょうか。 2月も今日で最終日なので春が近づいて来ましたね!!

Read More

雪山

こんにちはアパマンショップ伊勢崎店です。 去年は行けたのに今年は行けてません。 (昨年の写真です。) 車のタイヤを夏タイヤに履き替えたい考えも ありますが春スキーのことを考えると・・・ もう少し様子見です。

Read More

いちご狩り☆

アパマンショップ高崎店のNです。 近くのいちご狩りに行きました。ずっと行きたかったんです。 なかなか予定が合わず言い出してから行くまでに1ヶ月くらいかかった気がします。

Read More

バレンタインチョコ

こんにちは アパマンショップ高崎店です 今更ですが先日のバレンタインに娘からチョコをもらいました。 妻と一緒に作ったようです。 もらったと言っても娘は自分が食べたくて作ったようで ついでにといった感じでした。。。

Read More

サウナーブログ☆~熱増ロウリュ~

アパマンショップ高崎店の諸田です。 今年のバレンタインは0かと思いましたが・・・ もらえました。 しかし、熱増ロウリュ(いつもの桶1杯に加えジョーロ1杯)によって溶けてしまいました。 熱増ロウリュ、正直、危険です!!

Read More

からっ風

こんばんは! アパマンショップ高崎店です! 昨日は風がすごかったですね! 流石群馬の風・・・ 風に負けぬよう気を付けます!!

Read More

☆2月22日☆

こんにちは!!!!! 前橋北店です!!!!!! 少し時を戻して、、 2/22はねこの日です☆ ねこを愛する我々もネコトーークを少ししたりしていました☆ 繁忙期の多忙な業務の中でも ネコ画像は癒しをくれますねー そして、本…

Read More

缶詰

アパマンショップ高崎店です。 去年のコロナが流行り始めたころ色々と買っておいた缶詰の中にさばのオリーブオイル漬があったので子供がパスタを作ってくれました。 さすが缶詰です。使いやすくて魚の生臭みもなく美味しく頂くことがで…

Read More

水沢うどん

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 休日にドライブしながら水沢うどんを食べました。 密にならないようお店側が配慮しており 美味しく頂くことができました。

Read More

大変なときこそ行きたかった

引っ越しシーズンで仕事が忙しいです。 コロナ禍だから、遊びに行けない分数少ない、イベントだったのに。 笑って息抜きをしたかったが、土日祝日は動けません。 見に行った方、感想お聞かせください。

Read More