お留守番☆

アパマンショップ高崎店のNです。 うちのむぎちゃんいつもいい子にお留守番してます。 最近は私が忙しくてなかなか帰ってこないのでいつ帰ってくるんだろ??と心配してるかな~と思うと早く帰ってあげなくちゃと思います。 が、全然…

Read More

サウナーブログ☆~復活のロウリュ~

アパマンショップ高崎店です。 3月の終わりに差し掛かり、お部屋探しも引き渡しも落ち着きをみせています。 今年も学生の方々、転勤・単身赴任の方々等、当店のご利用ありがとうございました。 皆様、新しいお部屋で、良いスタートを…

Read More

レッサーパンダ

こんばんは アパマンショップ高崎店です。 サファリパークへ行った際のレッサーパンダの写真です。 かわいいですよね!! 子供もこの写真を見るとサファリパーク行きたいなといつも言います。 外だし密にならない場所なので対策をす…

Read More

繁忙期

こんばんは! アパマンショップ高崎店です! 気がつけば3月最後の日曜日になってました! 4月まであと少しです!

Read More

フルーツパフェ

こんにちは!! アパマンショップ高崎店です 桐生にある橋本フルーツへ行ってきました。 コロナの影響でテイクアウトしかやっていませんでし フルーツパフェを頂いてきました。 普段あまり果物を食べないので美味しかったです。

Read More

おやつ

アパマンショップ高崎店です。 いただいたお菓子で缶の中はいつもいっぱいです。 甘いお菓子の次はしょっぱいおせんべいとついつい食べてしまって。。。 でも食べ過ぎには注意です。

Read More

私の人生に最も影響を与えた本

アパマンショップ高崎店です。ヴィクトール・E・フランクル著池田香代子訳の「夜と霧 新版」。以前にも投稿したことがあったと思いますが、最近また読み始めたので投稿したいと思います。若い人や人生に悩んでいる人には大きな影響を与…

Read More

自家製コーラ!

こんにちは。 アパマンショップ高崎店です。 先日テレビでコーラを自分で作る番組をやっており、とにかくコーラが好きなので 自分で作ってみようということで作ってみました自家製コーラ。 今回黒糖で作ったのですが黒糖を入れる量が…

Read More

伊香保温泉

こんにちは、アパマンショップ高崎店茂田井です。 伊香保温泉に行ってきました! 寒い日に入る露天風呂はとても最高でした! やっぱり温泉に行くなら冬ですね(っ′ω‛c) 皆さんもぜひ冬の露天風呂行ってみてください。

Read More

記念のメダル

アパマンショップ高崎店Tです。  実家の小屋に置いてある荷物を片付けさせられた時に、 懐かしいものがたくさん出てくるのですが、その中でも 人生唯一のメダルが出てきたので、当時を思い出しました。  少年野球時代の大会銅メダ…

Read More