ソテツの花

こんにちは!! アパマンショップ高崎店です。 突然ですがソテツの花を見たことはありますか。 たまたま寄った総菜屋さんで見かけたのですが、 10年に一度くらいしか咲かない花でとても珍しいそうです。 待ち受け画像に設定すると…

Read More

紫陽花Ⅶ☆

こんにちは!前橋北店です。 紫陽花シリーズも今日で最後となりました^^ 最後はハートの形の紫陽花です!可愛いですね! 楽しんでいただけたでしょうか? 梅雨もまだ続きますが雨に負けずに過ごしていきましょう☆

Read More

庭の野菜

こんにちは。 アパマンショップ高崎店です。 今年はいろいろな野菜を育てていますがトマトが好調です。 かぼちゃもかなり実がなってきています。 今回はトマトですが実がもう少し大きくなったら かぼちゃもあげたいと思います。

Read More

はちみつ専門店のレモンソーダ

アパマンショップ高崎店Tです。 今日は暑い日でしたね。 夏バテしそうな時におススメ商品 仲介をさせて頂き、5月末にオープンしました、 はちみつ専門店 888 Dolce 高崎店 はちみつ入りレモンソーダです。 甘さと酸っ…

Read More

小旅行

はじめまして!アパマンショップ高崎東口店のYです! これから時折ブログに顔を出しますのでよろしくお願いします・。・v 先週木曜日、晴れて群馬県の蔓延防止条例も解除されましたのでオートバイを出して長野県にお昼ご飯を食べに行…

Read More

紫陽花Ⅵ ★

こんにちわ!!!!!!!!!!!! 前橋北店です。先週のお話ですが、父の日皆さんはどんなものを プレゼントしましたか。私は父の大好きな日本酒をいつもの感謝と共に プレゼントしました。冷酒にしていただくと最高の日本酒です。…

Read More

発見!ノコ?だよね!

おはようございます。 アパマンショップ高崎店のKMです。 先日物件の確認に行った際に、玄関横のサッシに何やら黒いヤツが。 クワガタ! この夏初見。 しかもノコギリクワガタ! たぶんですが。 ミヤマではなく、ヒラタでもない…

Read More

いい事がありますように

アパマンショップ高崎店のSです。 先日、たまたま買ったグミを食べていたら、なんとハートの形をしたものが2つも入っていたので、思わず写真を撮ってしまいました。 他の物でも、1つなら入っていたことがあるという方は多いかと思い…

Read More

紫陽花Ⅴ☆

こんにちは!!!!!!!!! 前橋北店です!!!! シリーズも5回目ですが今回の紫陽花はこちらです。 一般的にイメージされる丸形に咲く紫陽花とは 形が違うと思いますが この花も紫陽花の一種でカシワバアジサイという品種です…

Read More

本日のランチ

今日は、お昼に桐生店でお弁当を買ってみんなで食べました。 上カルビ弁当とサーロインステーキ弁当で別れたのですが 両方とも美味しかったです。 (サーロインステーキを一切れもらいました。) また、みんなでお弁当買って食べたい…

Read More