赤城山!

こんにちは。 アパマンショップ高崎店です。 久しぶりに赤城山に行きました。 小沼→覚満淵→大沼 写真は小沼です。 気温も24度くらいでとてもすごしやすい いい休日になりました。

Read More

夏遊び。

おはようございます。 アパマンショップ高崎店のKMです。 夏大好きです。 虫取りやプールや海、キャンプ、バーベキューなどなど。 夏は本当に楽しいことがたくさんです。 この前は、近所の水路で、魚、エビ、ザリガニ、タニシを取…

Read More

少しだけ痩せました☆

こんにちは!!!!!!! 前橋北店です!!! 地道に続けていたダイエットですが 少しだけ効果が出始めまして、 たまにしか会わない人からは痩せた?って言ってもらえるようになりました(笑) 効果が出るとモチベーションも上がり…

Read More

キャラクター☆

こんにちは!!!! 前橋北店です!!!! 映画好きな他業者の仲間の影響で 最近は映画館によく行くようになりました☆ 面白いと聞いて「キャラクター」を観てきたのですが 評判通り面白かったです! が、、怖いのが苦手な方は要注…

Read More

通町に開店店舗

アパマンショップ高崎店Tです。  最近暑い日が続きますね。  開店して1ヶ月が経ちますが、珈琲店をご紹介します。  仲介をさせて頂き、店舗も引渡し時と同じ物件には思えないぐらい  素敵なお店にしていただきました。  夫婦…

Read More

夏野菜パスタ

こんにちは。アパマンショップ高崎店です。 今回は先日、夕食に作ったスパゲティを紹介します。オクラ、ズッキーニ、トマトの夏野菜を使った栄養たっぷりのスパゲティです。トマトソースと野菜が合わさっていい味が出ています。 おいし…

Read More

水分補給

こんにちは!アパマンショップ高崎東口店です。 暑い日が続いておりますが、皆さん水分補給はきちんとされていますか? エアコンの効いた涼しい部屋にいても熱中症は起こるそうなので、 私も意識的にこまめな水分補給を心がけていきた…

Read More

今日のしげる☆

こんにちは!前橋北店です^^ 今日のしげるは植物と一緒です。 馴染みすぎていて最初は気が付きませんでした笑 台風が接近しているようなので、皆様くれぐれもお気をつけください^^

Read More

不動大滝

こんにちは! 先日、赤城山の不動大滝に行きました! 軽いお散歩気分だったのですが、割と道のりが厳しかったです笑 歩き始めて5分ぐらい(意外と近い)でダイナミックな滝がありました! 超気持ちよかったです。 熊に遭遇したらと…

Read More

ラフティング

アパマンショップ高崎店です。 先日、学生時代の同級生と奥多摩へラフティングを体験してきました。 約2時間、5km 程の川下りでしたが、あっという間に終わりを迎えてしまいました。 川の水がとても冷たく、陽が落ちるにつれて少…

Read More