スイカ 🍉

こんにちは。アパマンショップ高崎店です。 こちらは先日、祖母の家からいただいたスイカです。 今年の夏、初スイカなので写真に撮ってみました。 みずみずしくとてもおいしかったです。 外出がしにくい中、夏らしいことができたので…

Read More

お気に入りの漫画

アパマンショップ高崎店です。 コロナ感染が過去最大となっている今、皆さんは休日どのように過ごしているでしょうか? 私自身も自宅にいることが多くなり、ふと本棚を見返したらこの本を読みたくなってしまい、休みの日の楽しみの一つ…

Read More

ねこ☆

こんにちは!!!!!!!!! 前橋北店です!!!!! 本日のお昼はカップ麺でしたが、 蓋を開けたらかわいすぎてビックリしました(笑) こんなに面白い蓋だとまた買ってしまいそうです!

Read More

マメルリハ🐤

アパマンショップ高崎店です! 実家で飼っているマメルリハです。 つがいで飼っているのですが、2羽とも全く人馴れしておらず、 手に乗ることはもちろん、写真すらも嫌がってしまいます… 年始くらいには、青くて綺麗な2羽から、ア…

Read More

夏も終盤です。

アパマンショップ足利店です! 初のブログ投稿です!よろしくお願いします。 写真は親戚の畑に咲いていた「ひまわり」の写真です❁ 今年もコロナ過で夏を過ごしましたが、暑かった夏も終わりますね。 私はとても早く感じています。 …

Read More

サウナーブログ☆~ヘッドライト交換~

アパマンショップ高崎店の諸田です。 車のヘッドライトが切れたとき、いつもはカー用品店へ行き、交換をしていましたが、高崎店のメカニックS氏へ相談したところ 「物さえあれば、工具不要で簡単に交換できます」 と言われ、休憩時間…

Read More

丹生湖、ひまわり

アパマンショップ前橋店です。 ひまわり畑です。 夏の花が満開。 みんなで太陽に向かって咲いている。 あー、夏を感じる。

Read More

タルトとマフィン

最近お菓子作りをするようにしています。 あまり甘いものが好きというわけではないので作る機会が減り、 お菓子作りを慣れるためにも作り始めました。 お菓子作りは段取りが大事なので頭を使います。 手際をよくする練習になりますし…

Read More

ルームランプスイッチ

こんにちは。 皆さんの車は、ルームランプのスイッチはどのような形式でしょうか。 私のダッジ・ラムトラックは、レンズを押すと画像の赤い丸のスイッチが押されて点灯する仕組みです。 レンズの劣化が気になったので、次回交換のつい…

Read More

風鈴

こんにちは!アパマンショップ高崎東口店です。 風鈴は部屋の中で音を楽しむほか、季節感を感じられるインテリアとしても オススメです。 まだまだ、蒸し暑い日々が続いておりますので是非、お気に入りの風鈴を探して みてはいかがで…

Read More