ダンパー取付

今回はマークXのダンパーを取り付けました。 まず、古いダンパーの取り外しです。 赤丸のところにくぼみがあり、そこにマイナスドライバーを押し込みながらダンパー自体を引っ張ると外すことができます。 新しいものは、車体の突起部…

Read More

最近、晴れていても、だいぶ涼しくなってきて、 過ごしやすい日が続いていますね。 緊急事態宣言も10月からあけるようで、よかったなと思います。 2年前くらいに行った奥秩父の紅葉です。 去年はなかなか紅葉見に行く雰囲気ではあ…

Read More

サウナーブログ☆~一緒にチルする?~

アパマンショップ高崎店の諸田です。 「CHILL OUT」というドリンクを知っていますか? いわゆるエナジードリンクのはしりで、エナジードリンクとは逆にリラックス効果があるとのことです。 サウナーの間ではととのいサポート…

Read More

キャンプ。

アパマンショップ前橋店です。 私の趣味は、『キャンプです!』 と言いたくて、3年前に買ったキャンプ用品。 購入から3年、 一度も、キャンプに行ってない現実。 ゴールデンウィークに行こうと思うが、別の趣味の自転車で時間が確…

Read More

でかかぼちゃ☆

アパマンショップ高崎店のNです。 正式名称は何なのかはわかりませんがでかかぼちゃです。 ハロウィンに使うと姉と叔母が育てました。 途中経過を全く見ておりませんが、よくもこんなところでこんなに大きく育ったなと思います。 ど…

Read More

かじるバターアイス

おはようございます。 アパマンショップ高崎店です。 みなさんご存じでしょうか。 「かじるバターアイス」 赤城乳業から今年の2月に発売されて、SNSなどで話題になり 販売予測を大幅に超えてしまっていたアイスです。 先日9月…

Read More

こんばんは! アパマンショップ高崎店です! 久しぶりにマックに行く機会があったので月見バーガー食べました! やっぱ美味しいですよね!

Read More

土曜プレミアム☆

こんにちは!!!!!!! 前橋北店です!!!! 今夜の土曜プレミアムは鬼滅の無限列車編です! 個人的に原作でも一番好きなエピソードなので まだ観ていない方はぜひ見てください!

Read More

うちの子です。

最近、暇だとYouTubeなどを見ていることが多いのですが、 その中でも動物モノってとっても癒されますね・・・♡ こんなご時世なので最近はペットを飼われる方も多いようで、 賃貸でもペット可物件の需要も増えつつありますね。…

Read More

宅建士試験☆

こんにちは!!!! 前橋北店です!!!!! 残り約1ヶ月で宅建士試験ですね! 今年は当店からは受験者ゼロですが 前橋店の仲間達や他の支店の仲間達の受験を 陰ながら応援しています!!! 全員で合格できるよう神社でお祈りして…

Read More