食べてもいいチョコ2☆

アパマンショップ高崎店のNです。 食べてもいいチョコを見つけました。最近は控えめチョコが色々あるんですね。 気にしているようであんまり気にしていませんが、控えめがあるとそっちを選びます。 これにはいませんがアポロのキャラ…

Read More

美酢☆

こんにちは!!!!!! 前橋北店です!!! 最近の当店の流行りは 「美酢」のゼリーです☆ すぐに食べられて、満腹感も得られて、 健康にも美容にも良い、、、ということで人気が出ています。 しかも1パック約50キロカロリーな…

Read More

ハロウィン

こんにちは。 アパマンショップ高崎店です。 明日はハロウィンですね。 と言っても仮装やイベントなど参加したことがないので無縁です。 でも必ずこの時期になると話題になります。 数年前には渋谷で大騒ぎになっていたのが印象的で…

Read More

11月

こんばんは! アパマンショップ高崎店です! 本格的な乾燥の季節ですね! 既に手が荒れています。 早めの対策が必要ですね!

Read More

紅葉巡り ~IN谷川~

朝晩めっきり寒くなってきましたね・・・。 寝具も冬用に変えましたし、そろそろコートの出番です! 暑い方が断然好きですが、寒い季節の服装の方が好みではあるので、 なんとか楽しんで乗り切りましょう!! さて、先日はせっかく秋…

Read More

サウナーブログ☆~エプロン~

といっても料理するときつけるものではございません。 (このくだり、なんかひさしぶり) 浴槽のエプロンです。 皆さん、普段、お風呂掃除はしているかと思いますが、浴槽のエプロンの掃除はしていますか? 定期的に掃除しましょう!…

Read More

得意料理ができました!

おはようございます。 アパマンショップ高崎店です。 いよいよ少しづつ日常生活に戻り始めているこの頃、いかがお過ごしですか? コロナ禍でどこにも出れない間に、料理をする機会が増えました。 その中でも今は唐揚げ作りにハマって…

Read More

お花畑

アパマンショップ高崎店です。 6年前の今頃、鼻高町にある長坂牧場のお花畑へ行った時の写真です。 緊急事態宣言が解除されてもまだまだ通常の生活には戻れない不安な毎日。 人込みや飛沫の心配のないであろうお花畑で気分転換したい…

Read More

夕焼け

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 日が短くなり一気に秋めいてきましたね。 写真は物件の確認を行っていた際にベランダからの景色がきれいだったので そちらを撮った物です。 のどかな所でお勧めの物件です。 気になった…

Read More

海外ドラマ

今回紹介するドラマは“オーファンブラック”です。 経済的に困窮している主人公のサラが、自分にそっくりな女性の自殺を目撃。 自殺した女性になりすまし、銀行から預金を引き出す事に成功するが……。 同じ顔を持つクローンが世界中…

Read More