サウナーブログ☆~ザバスミルクプロテイン~

アパマンショップ高崎店の諸田です。 私はジムでトレーニングしてサウナ入った後は今流行りのザバスのプロテインを飲むことが多いのですが、新しいフレーバーができたので買ってみました。 サウナ後はビールかオロポかプロテインかで悩…

Read More

ピアノ発表会

こんにちは アパマンショップ高崎店です。 先日娘のピアノ発表会がありました。 私自身は音楽に関わってこなかったので、こういった場がすごく新鮮でした。 娘も緊張していたようですが、無事に演奏を終え、家に帰宅後は緊張からの …

Read More

(仮)かぼちゃのパン

アパマンショップ高崎店です。 パンを頂きました。 かぼちゃ、レーズン、ナッツなどが入っているという見た目もとっても可愛いパンです! 食べるのもったいないって思ったけど、軽く焼いて食べてみました。 シナモンの香りがしてすっ…

Read More

高崎ナンバー1フレンチ 

といっても過言ではない『レストランいしだ』でひさしぶりに友人とディナー♪ この時間・・・とっても幸せです♡ 感染対策もしっかりしているので安心です。 またおじゃましまーす!

Read More

ラーメン

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 久しぶりに外食をしました。 伊勢崎のりあんというお店です。 塩ラーメンがとっても美味しいお店です。 食べたことのないメニューがまだたくさんあるので また行きたいです。

Read More

コンセント

コンセントの電圧を気にすることはありますでしょうか。 200Vのコンセントに形状が合わないため、延長コードを利用して 100Vのエアコンを利用しているケースを何度か見ました。 問題なく動くかもしれませんが、延長コードにも…

Read More

水上温泉②

アパマンショップ高崎店です。 愛郷ぐんまキャンペーンを利用して、8月に続き水上温泉で一泊してきました。 最初に行った時にとても感動した宿だったので、今回も同じ宿にしました。 8月とは気温も違い、ひんやりとした中で暖まる早…

Read More

今日のわんこ

動物病院に同行した時の写真です。 親バカですが、どんな時も愛犬の姿には癒されます。 ニュースでジャイアントパンダの赤ちゃんの体重が10kgと聞き、 小型犬なのにジャイアントパンダの赤ちゃんより重くて笑っちゃいました&#x…

Read More

至福の時

こんにちわ。アパマンショップ伊勢崎店です。 先日の休日にひさ~~~しぶりに、温泉で身を清めて参りました。 日帰りですけど。 普段はスポーツジムの浴場等利用してますが、温泉は本当に久しぶり。。。 平日の午前中だったので他に…

Read More