クリスマスケーキ

こんにちは アパマンショップ高崎店です! 今年のクリスマスはケーキ屋さんにケーキを頼んでみました。 初めて頼んでみたのですが、ホールのケーキはやっぱり良いですね。 味も良くて大満足でした。

Read More

2021年もありがとうございました☆

こんにちは!!!!!! 前橋北店です!!! 本日は当社の年内最終営業日です。 2021年もご愛顧いただきありがとうございました! 2022年も1/5から営業再開となりますのでよろしくお願いいたします!

Read More

今年買ったもの

2021年も最終営業日となりました。 コロナ禍で自宅で過ごす時間が多くなっているかと思いますが、 旅行に行けない代わりに今まで我慢していたものを購入された方も いらっしゃるのではないでしょうか。 私はGibsonのレスポ…

Read More

まさかのサンタさんキターー!

こんばんは! アパマンショップ高崎店のOです! 今年まさかのサンタさんからビッグサプライズがありました。 おっきいYogibo~♡(一番大きいサイズらしいです) 大きすぎて笑っちゃいました~w 8帖の1Kには存在感しかな…

Read More

クリスマスケーキ

アパマンショップ高崎店のOです! 実家でちょっとしたクリスマス会をした時の写真です。 母が作ってくれました。 手作りもなんかいいですよね。 久々に祖母とも会えてうれしかったです!

Read More

事務所を綺麗に☆

こんにちは!!!! 前橋北店です!! 年末の最終営業日12/28まであと1日です。 綺麗な事務所で新年を迎えるため、 本日も通常業務と並行して書類の整理をしていきます。 不要になった書類の整理を大量にしていたら シュレッ…

Read More

★strawberry Santa Claus★

こんにちわ!!!!!!!! 北店です。昨日 昨日、Christmasパーティーを自宅で開催しました。 R氏が作成したSanta Clausです。 かわいくできました。

Read More

おとなだってほしい

メリークリスマス うちの子も 親の「いいこにしないとサンタこない」という脅しに耐え抜き ことしも サンタクロース()からプレゼントがとどきました。 年末年始だけ、子供にもどりたいですね~ちなみに 今年の長女(幼児)たちの…

Read More

メリークリスマス☆

こんにちは!!!! 前橋北店です!!!!!! 本日はクリスマスですね! 綺麗なイルミネーションを想像をしながら 仕事を頑張っています!!( `・∀・´) 大規模な会場にも行ってみたいですが中々行けなそうです、、

Read More