だるま市での購入

アパマンショップ高崎店のTです。 高崎だるま市に行った時に購入したものです。 黄色いだるまではありません。 ジャンボ梨。 だるま市バージョンなのでだるまの包装。 高崎里見町の名産の梨。 値段は高かったのですが、記念に購入…

Read More

スイートピー

おはようございます! アパマンショップ高崎店のOです! スイートピーをお部屋に飾りました。 一輪挿し レモンぽいいい香りがします♪ もっとお部屋にグリーンやお花を飾って育てたりしたいのですが 中々行動に移せず~~~ やり…

Read More

オートディスペンサー🧼

アパマンショップ高崎店です! 今まで使っていたプッシュ式のハンドソープが終わったので、 ずっと気になっていたオートタイプのディスペンサーを購入しました。 手が汚れた状態で押す部分を触ることに少し抵抗があったのですが、 か…

Read More

ホーン交換

前回、ヘッドライト交換のためマークXのバンパーを外したので、ホーンを交換しようと思い購入しました。 様々な音を販売店で聞き比べてみましたが、やはりALPHAⅡが一番好みです。 次回取付します。

Read More

ぎょうざ作った☆

アパマンショップ高崎店のNです。 家にいる時は食べている時以外のほとんどはゴロゴロしてすごしています。 先日、急にぎょうざを作ることを思いついたので作ってみました。 ニラはどうにやって切るのが正解なんだろう??と思いなが…

Read More

バターサンド

ちょっと前からバターサンドにはまっていました。 そんな話をしていたら、プレスバターサンドもらいました! 前からこのバターサンド好きなので、テンションあがりました。 期間限定の栗味も美味しかったですが、やっぱり普通のも美味…

Read More

LEGO

こんにちは。 アパマンショップ高崎店です。 息子がクリスマスプレゼントにもらった、LEGOのバイクです。 外回りだけ見ると分かりませんが、赤いカバーの中も細かい部品がたくさんあり 作るのも大変です。 息子は小さい頃からL…

Read More

サウナーブログ☆~間欠泉~

アパマンショップ高崎店の諸田です。 いつかの諏訪湖へ行ったときに見た間欠泉です。 地球の壮大さを感じますが、現在はある程度、機械で制御しているそうです。 県外へ旅行(サウナ遠征)へ行きたいです・・・

Read More

朝の乾燥

こんばんは!アパマンショップ高崎店です! 最近乾燥により調子が悪いです・・・ やっぱのど飴ですね!

Read More

引越シーズン☆

こんにちは!!!!! 前橋北店です!! 世間ではやはり4月から新生活の方が多く、 我々のお店も連日繁忙期の賑わいを感じてきています。 良い物件を紹介させていただきますので お部屋のお探しの際は ぜひアパマンショップ各店㈱…

Read More