桜が咲いてる☆

アパマンショップ高崎店のNです。 先日、待ってる間にヒマだったのでお散歩しました。 待つのが嫌いなので止まってはいられません。 この日は天気がよくなかったのですが、桜が咲き始めてきましたね。 これは前橋です。今日も天気が…

Read More

久しぶり

こんばんは! アパマンショップ高崎店です! つい見かけて買ってしまいました・・・ どこかで聞いたことある言葉・・・

Read More

春、桜

こんばんは。 アパマンショップ高崎店です。 今日は非常に風が強かったですね。 高崎周辺は2月~3月にかなり風が強くなります。 でも段々と暖かくなり、春が来ているなと感じます。 群馬県は前橋市の開花予想が27日と出ています…

Read More

3月もあと少し☆

こんにちは!!!!!!!! 前橋北店です!!!!! 3月も最後の週となりましたね! 今年も多くのお客様からご来店やご契約をいただきありがとうございます。 これからも頑張っていきます!

Read More

点眼薬始めました。

アパマンショップ高崎店です。 花粉症もスギに加えてケヤキも飛び始めたとか。 赤パンダにならないように、点眼薬を使い始めました。 かゆいし乾くしの我慢、我慢の日々は続きます。。。。

Read More

梅満開 IN偕楽園

暑くなったり、寒くなったりで服装選びに悩みます・・・。 体調を崩さないように気を付けましょう。 先日はちょうど見頃だったので、梅で有名な茨城県の偕楽園に行ってみました♪ 最近、運動不足をひしひしと感じているので、 なるべ…

Read More

ソルダーレスケーブル

市販のパッチケーブルだと長かったり、短かったり……。 丁度いい長さで繋げない事があります。 足元のエフェクターがごちゃごちゃしてしまいます。 そんな時、はんだ付け不要のソルダーレスケーブルが役立ちます。 写真のFree …

Read More

お土産

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 友人からかわいいお土産を頂きました。 何処で買ってきたものなのか聞くのを忘れてしまいましたが 初めて見ました。 食べるのが楽しみです。

Read More

わが家の愛用品

アパマンショップ高崎店のTです。 わが家の愛用品をご紹介します。 何に見えますか。スピーカーです。 防水機能があるので、主にバスルームで使用してます。 音楽やYouTubeなどの音声をBluetooth機能で携帯と連動で…

Read More