みなかみ☆

こんにちは!!!! 前橋北店です!!! 4月も今日で終わってしまいますね。 まだまだ忙しい毎日でしたが楽しく仕事をして過ごせました。 そして、仕事仲間のKAJIDUKAさんから 綺麗な景色の写真をいただきました。 水上の…

Read More

榛名湖 スワンボート

こんにちは。 アパマンショップ高崎店です。 榛名湖のスワンボート。乗ったことがある方も多いのではないでしょうか。 この写真は数年前に子供と乗った時のものです。 私も子供の頃に乗った記憶はありましたが、本当に久しぶりでした…

Read More

GW

こんばんは! アパマンショップ高崎店です! ゴールデンウイーク始まりましたね! 前半は雨がつつくようです・・・・ 後半晴れたら外出したいですね!

Read More

富士山

こんにちは アパマンショップ高崎店です。 友人がキャンプ場で撮った一枚を送ってくれました。 富士山が見えるキャンプ場なんて素敵ですね。 私も行きたかったです。

Read More

アパマンショップ高崎店です。 コーヒー牛乳を作る時は、インスタントコーヒーで作ると美味しいって。 前回作ってもらった砂糖入りのコーヒー牛乳は甘くて市販されているものに近くてとても美味しかったです。 でも甘い飲み物はちょっ…

Read More

春が来た~

そろそろ矢車菊が咲き始めました。 某ハウスメーカー様のCMに自分の推しミュージシャンが起用されているのですが 先日新作がオンエアされました🎵 お城・・・🏰可愛すぎ・・・・👼…

Read More

めんたいパーク

甘楽町金井に“めんたいパーク”がオープンしました。 プレオープンの日に行ってきましたが、土曜日ということもあり 多くの人で賑わっていました。 コロナの影響で観光需要が減っていますが、地域の活性化に繋がる施設になれば 良い…

Read More

お弁当。

こんばんは。 アパマンショップ高崎店のKMです。 お弁当です。 焼き鳥。唐揚げの鳥ずくしでした。 おいしく頂きました。 ごちそうさまでした。

Read More

修学旅行での必需品

アパマンショップ高崎店のTです。 中学生の子が、携帯電話を持って行けない為、修学旅行にデジカメを持って行きたいとの事で小型カメラを買いました。 携帯があるから、一眼レフの種類はたくさんあるけど、小型カメラは品数が少ないん…

Read More

パルシステム 時短メニュー

こんばんは、アパマンショップ高崎店です。 最近我が家は妊娠中の奥さんが大変な事もありパルシステムを始めました。 この時短メニューが優れモノです!! 食材が切った状態で届き、タレなども完備。 家にある調味料など少し足すだけ…

Read More