2月の終わり

今日で2月も終わりです。 先日、姉の誕生日だったので、タルト買いました。 高崎市高関町にある 【 八雲八晴八 】というお店です。 タルト屋さんのようで、いろいろなタルトが売っており、 誕生日だからという理由で、たぶん一番…

Read More

2月☆

こんにちは!!!!!!!! 前橋北店です!!!!! 毎日全力で仕事をしていたら あっという間に2月が残り1日になっていました。 体感時間が早すぎますが 3月も更に熱く頑張ります!!

Read More

iPhone☆

アパマンショップ高崎店のNです。 先日、5年ちょっと使った携帯とお別れして新しいのを買いました。 ピンク大好き人間なのですが、今回のケースは気分に合わせて黒にしました。 後輩くんに私にしては地味ですねと言われましたが、私…

Read More

かじるあまおう苺バターアイス

こんにちは。 アパマンショップ高崎店です。 以前にご紹介した「かじるバターアイス」ですが、 先日「かじるあまおう苺バターアイス」が発売されました。 たまたま見つけたので食べてみました。 「おいしい!!」 最初のバターアイ…

Read More

サウナーブログ☆~バーティカルリミット~

アパマンショップ高崎店の諸田です。 写真は「長押(なげし)」というものですが、これを見ると血が騒ぐのは私だけでしょうか? 引越シーズン真っただ中のため、最近はジムへ行けていません。 3月は休会です。 運動不足・睡眠不足と…

Read More

気まぐれ

こんばんは! アパマンショップ高崎店です! 普段買わないものを気まぐれで買ってみました! 気分転換に良いですね!

Read More

花粉の季節到来です。

アパマンショップ高崎店です。 花粉の飛散が始まりました。 毎年のことながら私自身もつらい日々の始まりです。 いつもはほとんどしない点鼻薬の使用を今年は早めに開始しました。 コロナの症状が花粉症の症状と似ているという話もあ…

Read More

春よ、来い♪

今日も高崎は冷たい風が吹いていて、めちゃくちゃ寒い1日でした! 北部はきっと雪でしょう・・・ しかし!朗報です!! この寒さも今日明日くらいで終わり、週末は春の陽気となるそうです! 四季を感じれる群馬ってやっぱり住みやす…

Read More

麻婆豆腐

こんにちは アパマンショップ高崎店です! 友人に教えてもらった中華料理屋さんに行きました。 四川料理がおいしいとの事でしたので 麻婆豆腐を頼みました。 激辛でしたがとっても美味しかったです!

Read More

エフェクター

ギターを弾く人なら分かると思いますが、 エフェクターの沼に落ちると抜け出せません。。。 気づいたらサウンドハウスやデジマートを見ています。 アイキャッチ画像のボードは仮に組んでいるので、 適当な配線ですがノイズが出ないよ…

Read More