ツバメ

こんばんは! アパマンショップ高崎店です! 気が付くと車が泥だらけに・・・ ツバメの季節ですね! 洗浄しないとですね!

Read More

5月最終日☆

こんにちは!!!!!!! 前橋北店です!! 5月も今日で終わりですね! 今日のお昼は牛乳パン1個と茄子の味噌汁です 食事の摂取量が減って いままでは2個食べていたパンも食べきれなくなったのでこの調子で頑張ります(笑)

Read More

プレゼント

アパマンショップ高崎店です。 特にうれしいわけではないけど誕生日だったので自分にプレゼントを買ってあげました。 今まで車のキーがキーホルダー代わりになっていたのでちゃんとしたキーホルダーが欲しかったので。 可愛いけど残念…

Read More

お昼☆

こんんちは!!! 前橋北店です!!! 今日のお昼は鶏むね肉サラダと玄米茶です! 午後も頑張ります!!

Read More

5月☆

こんにちは!!!!!! 前橋北店です!! 5月もあと少しですね! 最近は体を鍛えたくて 色々と検索しています! なにかしらで頑張って体を引き締めます☆

Read More

韓国パーティー楽しかった♡

こんにちは!アパマンショップ高崎店のOです♪ 先日、会社の同僚を自宅に招いて韓国パーティーをしました✨ お子さんも呼んでくれてラブリーな時を過ごせてうれしかったです♪ 誰かに食べてもらえると思うとうれしくて…

Read More

金箔ソフト

アパマンショップ高崎店のTです。 前回の金沢見学の続きですが、せっかくなので金箔ソフトクリームを食べました。 近江市場内でも金箔入りソフトはありますが、混ざっているタイプ。 この箔一さんは目の前で小さい折り紙サイズの金箔…

Read More

お肉☆

こんにちは!!!!! 前橋北店です!!!! 先日仲間たちとおいしいお肉を食べてきました。 少しお高いお店だと思っていたのですが そんなことは無く、値段以上の美味しさがありました。 また行ってきます!

Read More

ブルーミラー

マークXで後続車のライトが眩しかったので、防眩効果のあるブルーミラーを購入しました。 今回は取付が容易な両面テープのタイプにしました。

Read More

ジャーマンアイリス

庭に咲いたジャーマンアイリスです。 植物に疎い私も、毎日目にしていると愛着が湧いてきて 花の名前を覚えたくなってきました。 矢車菊はシーズンが終わったら少し刈らないと、茂みになってしまうそうです。 家周りのあちこちに張っ…

Read More