家庭菜園。

こんばんは。 アパマンショップ高崎店のKMです。 きゅうりとなすを作りました。 始めてチャレンジしましたが、意外と出来るものですね。 きゅうりは生で味噌とマヨネーズを付けて食べました! なすはピザに入れて焼きました。 ま…

Read More

8月☆

こんにちは!!!! 前橋北店です!!! 8月ももう1日で終わってしまいますね、、 今月は夏らしいことが少しだけできました。 次のイベントは高崎花火が楽しみですね 行けたら行きたいです!

Read More

お刺身定食

アパマンショップ高崎店です! 先日、前橋市内へ用事があったので、大好きなご飯屋さんへ立ち寄りました。 私はこの日のおすすめだった、イナダとカツオの刺身定食と岩ガキを食べました! カキは実がとても大きくて食べ応えがありまし…

Read More

替え玉チャレンジ!

アパマンショップ高崎店です。 少し気温が下がり涼しくなったということは、、そう! ラーメンの時期が来たということです!!! 先日までは冷やしらーめんにハマっていた私ですが、 やはりラーメンは、温かいに限りますね!! 因み…

Read More

チャージャーオーディオ取付

先日購入したオーディオを取り付けます。 以前はカーナビが付いていました。 カーナビを取り外しましたが、やはり配線が多く、ワクワクしますね。 必要な線を見つけて、それ以外の線は取外し、若しくは奥の方にまとめておきます。 2…

Read More

やったねマクドナルド☆

アパマンショップ高崎店のNです。 ドラえもんのシェイクがほしいと言っていたら先輩が買ってきてくれました。 かわいいですね!! 私は絶対ドラえもんがいいと思っていたのですが、何も言わなくても後輩ちゃんは私ジャイアンでいいで…

Read More

磯部花火大会

こんにちは。 アパマンショップ高崎店です。 毎年8月15日に行われている、安中市磯部の花火大会へ行ってきました。 この花火大会は県内最古と言われていまして、今年が71回目になるそうです。 小さい頃から見ていたので、そんな…

Read More

棒ほうじ茶 フラペチーノ

アパマンショップ高崎店です。 スタバの石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノが飲んでみたくて、 スタバの近くを通るたびにドライブスルーしたり寄ってみたりしたの に一度も飲めなくて。。。sold outのシールが悲しかった…

Read More

チャージャー用オーディオ

ダッジ・チャージャーR/T用にオーディオを購入しました。 現状、数年前のカーナビが付いていますが、Bluetooth非対応でかなり不便です。 新しく購入したものはBluetooth接続可能で、専用アプリと連携してイコライ…

Read More

散歩途中のお楽しみ

アパマンショップ高崎のTです。 散歩の帰りに、『甘納糖処 芳房堂』へ立ち寄り、前々から気になるスィーツを いただきました。 あずきアイスの上にモンブランです。お上品なお味ですよ。 インスタグラム対応の撮影場所もありました…

Read More