夏は、やっぱり…!!

アパマンショップ高崎店です! いやぁ、、暑い日が続きますね。 そんな時は夏限定の冷やしラーメン!!! この時期にしか食べられないからなのか、とても美味しく感じます。 皆さんも機会があれば是非!!

Read More

毎日、暑いですね。 明後日からは8月です。 夏になると、なんとなく軽井沢に行きたくなります。 夏の雲場池は、天気がいいことが多いので、きれいです。 でも、紅葉シーズンもきれいなので、どっちもいいですよね。 今年はなかなか…

Read More

夏休み

こんにちは。 アパマンショップ高崎店です。 我家の子供たちは夏休み真最中。 小さい頃はカブトムシで大興奮していたのを覚えています。 最近は欲しいと言わなくなり、虫取りに行く機会もなくなりました。 以前は家の玄関に置いてい…

Read More

夏の景色。

こんばんは。 アパマンショップ高崎店です。 夏と言えば。 カブトムシ。 メスですが。 山際のマンションに行ったらたくさんいました。 夏ですね。

Read More

Happy Birthday☆

こんにちは!!!!! 前橋北店です!!!! 本日は姪っ子の誕生日です。 すっかり大きくなってくれました。 これからも幸せに生きていってほしいですね☆

Read More

健康

こんばんは! アパマンショップ高崎店です! 今週健康診断に行く予定です! 今回もいい結果が出ることを願ってます。 でも最近運動が出来ていないのでちょっと心配です・・・

Read More

ぼくのなつやすみ

こんにちは!高崎店のYです! 梅雨前線が復活して梅雨第2弾が繰り広げられるという前代未聞の事態が発生してびっくりしておりました・。・;なぜなら直後に九州旅行が控えていたので…。 というわけで夏休みを頂き九州へ行ってきまし…

Read More

美味しいフルーツ食べたい!

アパマンショップ高崎店です。 フルーツの美味しい農園を教わりました。 コロナの第7波と騒がれている中、外出するのもままならないですよねー でも、暑くても外ということでの安心感がいい感じ! アイスバーがオススメらしいので是…

Read More

お世話になりました。

アパマンショップ高崎店です。 来週、テーブルセットとお別れします。 前の家に住んでいる時にこれが欲しいというテーブルがありましたが、狭くて置けないためとりあえずという事で買った今のテーブルとイス。 そう遠くないうちに引っ…

Read More

サウナーブログ☆~熱中症対策~

群馬総合土地販売の諸田です。 サウナには様々な効能があるのですが、特にこの時期は熱中症対策になるようです。 暑さに強くなるってことですかね・・・ (特に女性に)よく聞かれるのが 「サウナ入れば痩せますか?」 残念ながら、…

Read More