アパマンショップ高崎店の荻野です。

先日、マツコの知らない世界で【社交ダンスの世界】が放送されました!

ゲストは織田慶治・渡辺理子 組で全日本6連覇の社交ダンス界では知らない人はいないくらいの凄い人たちです。

私も学生時代に短い間でしたが、こちらのスタジオに習いに行っていたので先生たちがTVに出ていて嬉しかったです。

左の男性が織田慶治先生で、なんと群馬出身です!

キレキレでパワフルなお二人のダンスはYouTubeにたくさんアップされているので、ぜひご覧ください✨

私も大袈裟にやってやっと普通のダンスの世界が大好きです!笑

いろんな方々に元気を貰えてありがたいです。

今日も一日スーパーミラクルハピネスで行っちゃいましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です