中華屋さん行きました!

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! アパマンショップ前橋北店萩原です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! このあいだ北店の男3人でドライブしてきました。 Kさんの…

Read More

日本でナンバーワンらしいです

ちょっと前に行ったところです。 写真はパイナップルケーキとウーロン茶(台湾の)です。 この前、表参道にある「SunnyHills-Aoyama」に行ってきました。 最近、話題みたいです。 私は、存じあげなかったのですが・…

Read More

温泉シリーズ・・・

先日のお休みは・・・     小野上温泉 さちのゆへ行ってきました・・・     ロビーにはシャクナゲとシャクヤクのお花が有りまして・・・     御婦人たちが…

Read More

2017年5月 入社 黒トリュフ

はじめまして!2017年5月より、前橋店に入社いたしました、小平です。 宜しくお願いいたします。 初ブログ投稿です。 何を投稿いたしましょう??? はい。   先日の休みに行ったイベントについて投稿いたします。 2017…

Read More

弾丸台湾旅行*part1

こんにちは!前橋北店です! 突然ですが、先日台湾へ行ってきました ◎ 1泊2日の弾丸旅行です!!! みてくださいこのノスタルジックな雰囲気を!!!たまらないですよね。 台湾はビルや集合住宅がほとんどで一軒家は全く見受けま…

Read More

ブーム☆

アパマンショップ高崎店のNです。 後輩ちゃんの影響で半年ほど前から長いもを食べるようになりました。 これは先日ごはんを食べに行ったときに食べた長いもの写真です。 家で食べるときは焼いたことありませんでしたが今度挑戦してみ…

Read More

軽井沢 アウトレット

こんばんわ! アパマンショップ高崎店です。 昨日軽井沢に行きました。 お昼に何を食べるか よし!パンを食べようという事になり デリフランスというところでパンを食べました。 ヴィドフランスの系列のようで 久しぶりにおいしい…

Read More

ポメ

こんばんは!   友人宅にいるポメです。 しばらく会わないので写真をくれましたが、かわい過ぎる!!! ケージに入れられて不貞腐れてる写真もありますが残念ながら載せるのはこれだけです。 早くわしゃわしゃしてやりた…

Read More

4DX

こんにちわ アパマンショップ高崎店のI氏です。 先日、満を持して4DXの映画を観てきました。 美女と野獣 美女と野獣の内容ももちろんですが4DXの機能がもう最高でした! 皆様も是非、体感してみてください。

Read More

うちの猫です

こんにちは!!!!!!! 前橋北店萩原です!!! 今回のブログはうちの猫の写真です! 某スポーツメーカーのプー〇のロゴみたいなポーズをしていたので 写真撮りました!

Read More