★NEW藤岡店 開店しました

こんにちは♪ 前橋北店の萩原です アパマンショップ藤岡店が 店舗改装してリニューアルオープンしました!!!! 新しい店舗にご来店いかがでしょうか! 新住所は 藤岡市中栗須12 です 藤岡近辺の皆様のご来店をお待ちしており…

Read More

限定に弱い

上小出町の今万人珈琲に初めて行ってきました。 気になってはいたんですがなかなか行く機会が。。。 ヒレカツサンドと一緒に毎日限定20食のベリーチーズワッフル(うろ覚え)を食べてきました。   写真ではヒレカツサン…

Read More

相も変わらず…

こんばんは、アパマンショップ前橋店です~   気付けば世間はGW!! 皆さんお休みのご予定は詰まりに詰まっていたりするのでしょうか?   せっかくの大型連休! ぜひ楽しんでお過ごしください(*&#82…

Read More

暖かくなってきました♪

こんにちは太田GS店です。 最近、お昼の休憩時間を利用して太田のラーメン屋さん巡りを始めました。 今回のラーメンは「繁」さんです。 濃厚なつけ麺で美味しかったですよー♪

Read More

アルマジロ

こんにちは アパマンショップ高崎店Hです。 先日子供達と行った動物園の夜に活動する動物コーナーにいた「アルマジロ」 このアルマジロ、狭い範囲を行ったり来たり。 前回この動物園に行った時にも見ていて、同じところを行ったり来…

Read More

GW初日 * *

こんにちは!前橋北店です!   昨日から完全なる風邪をひきました^^; 喉風邪なので明日には完治予定です!!   さて、この頃はやることが多くて日々夜更かしです . 〇 その中の1つが友人の余興準備。…

Read More

春の人事異動

おはようございます。足利店の清水です。 4月下旬に人事があり、足利店でも数人の異動・退職がありました。 いままで一緒に仕事をしてきたメンバーが変わるのは不安もあり、寂しさもありですが 新天地での活躍をお祈りするばかりです…

Read More

4月の終わりが近づいてます

アパマンショップ前橋北店です。   とうとう4月も残すところあと2日となりました。 4月30日って春が終わる感じがします。 もう少し4月が長くてもよいかな。   新生活は如何でしょうか。 そろそろ見慣…

Read More

✿春✿

ぐんまフラワーパークに行ってきました(^O^)✿ ❁チューリップ祭りでしたよ❁ パンジー?だと思うのですが、 チューリップの周りは小さい花で埋まって、 一面色づいた地面だったので どこを見渡してもキレイでした☆彡 &nb…

Read More

花粉症なので。

アパマンショップ高崎店です。 スギが終わり、ケヤキの花粉も落ち着いてきたようですが、 カモガヤなどの花粉症のある私にはまだまだつらい時期が続きます。 また、マスクを箱買いしました。 あと何回、マスクの箱買いをすることにな…

Read More