ねこ!

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!前橋北店です!!!!!!!!!!!! 今日は久しぶりに暑くなりましたね! 久々に汗かきながらご案内していました!   そして今日もお客様からドリンクの差し…

Read More

ケロケロ

こんにちは!! 先日案内に行った物件のお庭に可愛い子たちがいました♡ いっぱいいました!!!! とてもかわいくて癒されました  

Read More

大崎つりぼり

    先日、前橋市にある釣堀に行ってきました。 魚卵(いくら?)を餌に鱒を釣りました。 メダカは、自分で産んだ卵を食べてしまうそうですが…… よく釣れました(笑) 釣った魚は、その場で唐揚げと塩焼き…

Read More

逆戻り

皆さん今日は、アパマンショップ藤岡店です。 長雨が続く8月ですが、いかがお過ごしでしょうか。 8月は梅雨に逆戻りしたように、雨が続いています。 昨日も昼間ほとんど曇りで、夜に藤岡は大雨になりました。 これだけ雨が続くと、…

Read More

草津いってきました

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 夏休みに草津に遊びに行ってきました。 お盆だったこともあり、結構混んでましたが、久しぶりに行って楽しかったです! 次の日白根山の湯釜を見に行ったんですが、霧と雨で見えず。。 い…

Read More

夏休み!!

おはようございます! 太田GS店の茂木です。   東北を旅行してきました♪ 写真は龍泉洞というところの鍾乳洞です。   天気が雨と曇りばかりで、良くありませんでしたが、 美味しいものを食べられて、予定…

Read More

桐生市のレストラン「キッチン軽井沢」さん

こんにちは。 アパマンショップ足利店の浅見です。 先日無性にハンバーグが食べたくなり行ってきました。 肉汁タップリで美味しかった! 写真はありませんがカボチャのポタージュスープもクリーミー&優しい味わい。 美味しい1皿を…

Read More