男子三日会わざれば

こんばんは!   以前担当させて頂いたお客さんがマッチョになっていて驚きました。 色々あったんですね。 筋肉は体の不具合を予防・改善してくれるので私も最近腰回りの筋肉を付けるためこれ↓をやっています。 &nbs…

Read More

草津

こんにちは太田GS店です。 先日、草津温泉へ1泊2日で行ってきました。 台風が心配されていたのですが、夜には晴れたので湯畑を堪能できました。 夜はライトアップされてすごく神秘的です♪ とてもリラックスできましたよー!

Read More

ス、ス、ステーキバーガー☆☆

先日シンガポールへ行ってきました。お腹ペコペコな私は、こちらをいただきました。 ステーキなので、切りますよねぇ。。切りにくい。固い訳ではないけど。。パンも一緒だから なんだか切にくい。。ポーン。。具、飛びました。 でもで…

Read More

お墓参り

こんにちわモロタです。 先日の夕飯です。 今週はお盆休みも絡むため、奥さんの手料理も少々おやすみとなりますががんばります!

Read More

伊勢崎市のラーメン店「ぶいスリー」さん

こんにちは。 アパマンショップ足利店の浅見です。 先日久々に「ぶいスリー」さんへ行ってきました。 こちらのお店は焦がしニンニク(マー油)の有名店ですが冷やしも美味しいとの事で訪問。 冷やし担々麺ですがゴマの香り・マー油の…

Read More

ひんやり~

こんにちは、アパマンショップ藤岡店です! 高崎店のなかよしちゃんと、かき氷屋さんに行ってきました! 前橋にある「風花家」へ。お店の中はお客さんでいっぱいの人気店です。 かき氷屋兼お花屋だそうです。 いろんな種類がある中、…

Read More

あー夏休み♪

コンニチワワー(^^♪ お盆休み、みなさんは満喫してますかぁ~? 今週はなんだか天気予報が怪しい感じで雨が良く降るようです。 実際日本の天気は雨が多いようですが、特に7月から10月くらいまでは雨の日が続きます。 それでも…

Read More

神の子池

3連休で北海道の東側、知床などがある道東へ行ってきました! 以前札幌などに行ったときに比べて人がすくない!落ち着いて観光が出来ました。 ただ残念なことに3日間ずっと曇り空でした。 写真をとってもグレーな感じです。 知床の…

Read More