日産ティアナ

こんにちは!!!!!!!!!! 前橋北店萩原です!!!!!!!!!!!   かっこいいクルマを買いました!!   色んなお店を回って探しましたが、 結局 ビッ○モーターさんで 条件が良すぎるものがあっ…

Read More

セクシーなの? キュートなの?

  そういうことでブログ当番が回ってきました~~~~~~~~やっとハリネズミのかわいさをお伝えするターンですね♪ アパマンショップ各店ではうさぎをアップしたりフクロウをアップしてたりしててうずうずしてました! …

Read More

花火大会!!

こんばんわ! アパマンショップ高崎店です。 9月16日に伊勢崎で花火大会がありました! 毎年行きますが今回はスーパーの屋上が開放されていてそこでの写真です。 もっといっぱいあがっているところの写真が撮りたかったのですが …

Read More

太田市のラーメン店「しまうまや」さん

こんにちは。 アパマンショップ足利店の浅見です。 先日久しぶりの訪問でテンション高め! 数年前は週2回ペースで行っていました(笑) 塩チャーシュー麺+レギュラーチャーハン チャーハンはハーフもできるのですが、あえてレギュ…

Read More

ランチパック♪

アパマンショップ前橋北店です。   この間、テレビでランチパックについての番組があり、見ていました。   遥か昔、遠い過去にランチパックを食べたことがあった気がする程度の私ですが、いろいろな種類がある…

Read More

わすれてた☆

アパマンショップ高崎店のNです。 すっかり忘れていましたが1歳になりました。たしか3ヶ月前に。 正確には何日かはわかりませんがもう1年。 これ以上は大きくならないみたいですがいつも元気です。 今は夏の毛がだいぶ抜けてきて…

Read More

マロンケーキ!!

こんにちは。 アパマンショップ足利店です。 先日収穫した栗を使ってマロンケーキを作りに挑戦! 約2kgの栗を5時間かけて鬼皮・渋皮をムキムキ。。 時間はかかりましたが仕上がりは大変美味しく最高の休日になりました!!

Read More

コーヒーマシン

こんばんは アパマンショップ高崎店Hです。 最近ネスプレッソのコーヒーマシーンを購入しました。 以前からほしいと思いつつ、なくても支障ないため買いませんでしたが、 先日家電量販店へ別の物を見に行ったついでに販売員の方に売…

Read More