お疲れ様でした!!!

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!! 前橋北店です!!!!!!!!!!!   3月も今日で最終日です!!   今年もお引越しのシーズンは 多くのお客様にお越しいただき とても充実した1ヶ月を…

Read More

春ですね

こんばんは、アパマンショップ前橋店です。   すっかり桜も咲いて春ですね! 通勤途中の道の桜がとても綺麗なので撮ろうとは、思いつつ……、 でも朝はどうしても慌ててしまってゆっくり見ることができずにいます……。 …

Read More

アウトレットで

ついこないだ新年を迎えたと思っていたのに早いものでもう3月も終わりですね。 3月と言えば年度末決算の時期、いたるところでセールを行っていてついついお財布の紐も緩みがち、 私も先日お休みを利用してアウトレットに買い物に行き…

Read More

食べる牧場ミルクを。。

食べてみた件。M子です★ コンビニに行ったら入り口に 『食べる牧場ミルクは好評につき品切中です。』 って書いてあったので、そんな事書かれてたら気になって売り場を見てみたら ミルクのアイスでした(´∀`)ファミマ限定のアイ…

Read More

フローズンファンタジー☆

おはようございます! 太田GS店のオラフです♪ 先日ディズニーランドへ行ってきました。 その日は、アナ雪のパレード行っていてとても可愛かったです! やはりディズニーはいつ行っても良いですね~~~ またすぐに行きたいです(…

Read More

老舗の味!②

アパマンショップ足利店です。 自宅から近い老舗の蘭苑さんへ行ってきました。 中華丼をオーダーですが、濃い目の味とたっぷり野菜で間違いない美味しさ! たまには餡かけ系ご飯はいいですよね~

Read More

❀桜の季節❀

こんにちは!アパマンショップ高崎店です! 夜桜を見ました❀ いつも桜を見に行くときは昼間だったのですが、夜のライトアップも素敵です。 高崎市役所のすぐ隣の公園では桜が満開で、念願のお花見ができました。 また、川沿いに桜が…

Read More

~♡♡History♡♡~

こんにちは!!!!!アパマンショップ前橋北店です。 桜と臨江閣のコラボレーションフォトです。 ライトアップされていてとても幻想的!! 今が見所です。是非一度ご覧になってください。 ※本館と茶室は県指定、別館は市指定の重要…

Read More

老舗の味!

アパマンショップ足利店です。 凄く前から気になっていた食堂に行ってきました。 桐生市の「五十番分店」さん。 シルクホールの近くです。 外観も老舗オーラ全開で地元民に愛されている感じ。。 頂いたのは麻婆ラーメン+ミニカレー…

Read More

ポカリスエット

アパマンショップ前橋北店です。   風邪ひきました。   風邪をひいたら、ポカリとなります。   ポカリスエットは水色のものがからだにやさしいそうです。     もう直り…

Read More