メロンパン☆

アパマンショップ高崎店のNです。 メロンパンおいしいですよね☆ 近くのメロンパン屋さんで買ってきました。 かわいい後輩ちゃんの気を引くために笑 写真にはありませんが今日はチョコチップのメロンパンを買ってみました。 食べて…

Read More

2月も終わりですね

こんばんは!!! 前橋北店です!!!!!!   2月も残り2日ですね!   インフルエンザが流行っているようですので 健康には気をつけてがんばりたいです!!   3月もよろしくお願いします!…

Read More

カンターレ!!

こんにちは。 アパマンショップ高崎店です。 また行ってきましたカンターレ! 上里のインターにあるところでいつもバームクーヘンを買って帰ってきます。 このお店の奥に真実の口があります。 子供が見つけ今まで近寄りもしなかった…

Read More

ハワイアンカフェ!!!!!!!!!!!!

おつかれさまです諸田です。 高崎市に突如やってきたハワイアンカフェ「コ○ズ珈琲」 ○亀製麺でおなじみトリド○ルさんが展開しています。 トリド○ルさん、いろいろ展開しています。 トリド○ルさん、仕事でも大変お世話になってお…

Read More

仲睦まじく…

おはようございます。アパマンショップ前橋店です。     年明けに行った水族館のウツボが非常に仲睦まじく、微笑ましかったです。 この日初めて私はウツボに対して \\可愛い// という感情を覚えました。…

Read More

野菜を食べます??③

アパマンショップ足利店です。 またまた野菜を摂取しに行って参りました。 最近ハマっているみどり市の「笑麺」さん 頂いたのは「野菜めん」 豚骨スープと野菜のうま味が加わりいい感じでした。 全粒粉の手打ち麺でこのスタイルは珍…

Read More

握る

アパマンショップ前橋北店です。   私のデスクの上にはJ-comさんより頂いたZAQが置いてあります。   ふとした瞬間にニギニギしてしまうんです。   なんか、感触が癖になるんですよね。 …

Read More

だるまちゃん

こんにちは アパマンショップ高崎店Hです 先日高碕で絵本原画展がありまして、子供を連れて見に行ってきました。 みなさん一度くらいは子供の頃に見たことがあるのではないでしょうか。 写真の「だるまちゃん」 家にもだるまちゃん…

Read More

まぜそばの「宝石箱」や~!

アパマンショップ足利店です。 限定麺に弱い私なので、噂を聞きつけるとイソイソ出かけてしまいます。 今回は前橋市の「麺やco粋」さん 頂いたのは、店内のどこかに書いてある裏メニュー「からすみのon玉まぜそば」 桐生市のほお…

Read More

前橋北店に新メンバー加入しました

こんにちは!!!!! 前橋北店です!!!   前橋北店に新メンバーが加入しました!! 新しいメンバーと楽しく頑張っていきたいです!   画像は知的なキャリアを持つ新人さんのK城さんから いただいたプレ…

Read More