上空からの

華蔵寺のジェットコースターと伊勢崎の町並みです。     前回年末に華蔵寺公園に行ってはしゃいできたのですが、 つい最近また別の友人と行ってこれまたはしゃいできました!   足漕ぎのサイクル…

Read More

行くところがありません

  この前の休み、1ヶ月ぶりくらいに都内に行ってきました。   築地行って、食べ歩いて、その後、わらび餅食べて、美味しすぎて、満足です!     でも、最近、東京に行ってもやること…

Read More

現実逃避☆彡

半年ぶりくらいにまた行ってきましたー ☆★☆夢の国☆★☆   何度行っても良いものですね♡   曇ってはいたのですが暑すぎず快適に過ごせました!! ただ土曜日に行ってきたので激込み。。。 人酔いしそう…

Read More

zakaろぐ。その52

みなさまどうも、こんにちは。 もうすぐ梅雨入りですねー早くも夏が待ち遠しい・・・・・ 早くビアガーデンに行きたい・・・・・どうもzakaです。       さてさてここ最近のお話・・・ まず…

Read More

チーズ☆

アパマンショプ高崎店のNです。 最近の私のハマりもの『チーズ』です。 さけないチーズが好きでしたが何でかわかりませんが今はさけるチーズが好きになりました。 よくまとめて買ってきます。 チーズは美肌作りや疲労回復など色々な…

Read More

グアムに・・・行きたい

アパマンショップ高崎店の諸田です。 今年ももうすぐ当社の何人かが研修で海外(台湾?)へ行くようで、ざわついています。 写真は2年前、私が行ったとき(グアム)の写真です。 旅行はいいですよね。

Read More

にゃー

こんにちは!!!!!! 前橋北店です!!!!!!!!   すっかり暖かくなってきましたね!!   写真は某オーナー様のねこです。 なつっこくてとても良い子です^^

Read More

今年も季節がやってきた!

アパマンショップ前橋店です。   毎年、かかさず夏に食べるアイスがあります。   先日、コンビニに行ったところもう販売を開始しておりました。   写真のアイスなのですが、毎年必ず買って食べて…

Read More

お花に肥料をあげました♪

アパマンショップ高崎店です。 新緑や花のきれいな時期ですね。 先日、年に2回届くお花がまたまた届きました。 Y氏が肥料を買ってきてくれ、Sさんがきれいに植え替えてくれました。 肥料を一度もあげたことがなかったので、 今年…

Read More

自転車の街

こんにちは。 アパマンショップ前橋店です。 最近は天気も良く、市街地から赤城方面を走っていると 自転車に乗った方々をよく見かけるようになりました。 その風貌からヒルクライムに参加をするような方なのだろうと想像できます。 …

Read More