スタンプラリー

7月20日から 前橋出身の作家、阿部智里さんの展示会 「羽の生えた想像力―阿部智里展」が 前橋文学館で開催されています。 開催記念のスタンプラリーの台紙をゲットしました! (前橋市立図書館に置いてありました) 前橋市内8…

Read More

ジャパンオープン

梅雨明けしましたね。 毎日、暑いです。 バドミントンに行くと、体育館にいるだけで、 暑すぎて、疲れます。 そんな中、先日、ジャパンオープンという ランクの高いバドミントンの国際大会見に行ってきました。 世界ランキングトッ…

Read More

古民家

先日、前橋市柏倉町にある阿久沢家住宅に立ち寄りました。 17世紀末頃に建築された 北関東地域の平地の中規模農家の典型的な古民家と考えられ、 国の重要文化財に指定されているようです。 昔の民家の様子を見ることができて良かっ…

Read More

☆7月も終わりですね☆

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!! 前橋北店です!!!!!! 高校野球の予選、熱かったですね! 各地の決勝戦は一方的な試合展開だった県も多かったようです。 群馬県は育英高校が代表です!! 頑張ってください!!!!!…

Read More

エコ走行

アパマンショップ高崎店の諸田です。 私は、現行の1個前で多分、世の中で一番見かけるタイプのプリウスに乗っていて、もうすぐ所有して9年、走行距離12万超えになりますが、ここに来て、初めて、1回の給油(45リットル)で100…

Read More

お祭り!!

こんにちは、太田GS店です。 雨ばかりの梅雨がやっと終わり、夏らしい天気に なってきましたね!            先日久しぶりに、家族揃って大泉まつりに 行ってまいりました。 お祭りといえば、かき氷!! ということで…

Read More

ツインリンクもてぎ

おはようございます。 アパマンショップ高崎店です。 先日「ツインリンクもてぎ」へ行ってきました。 最近CMでもよく見かけるようになり、子供が楽しめそうな場所だなと 思っていました。 実際行ってみるとものすごく広い敷地で、…

Read More

夏本番!!

暑くなってきましたね~~~。 んっ!? でも梅雨明けは、まだですよね? 今日にでも発表になるのでしょうか。 さてこれからは夏本番っ! 熱中症対策、みなさま万全に。 暑い夏でもアパマンショップは営業中。 前橋店で皆さまのご…

Read More

ドリンク

こんばんは! アパマンショップ高崎店です! この前コンビニに行ったらクジをやっていたのですが、 ドリンクが当たりました。 飲む機会がなくずっとカバンに入れたままです。 忘れないうちに飲んでしまおうと思います!

Read More

ユーザー車検

みなさんこんにちは この前バイクのユーザー車検に行ってきました バイクの車検というとお店に任せると安くてもくらいするのですが 自分で運輸局まで持っていって検査すると2万円足らずで抑えられます ただし、ある程度自分で整備で…

Read More