宅配めし・・

アパマンショップ高崎店のTです。 今年のクリスマス会は、小学3年生の次男が幹事で行いました。 自分でリクエストしたたくさんある料理の一品で『宅配すし 銀のさら』です。 寿司はネタが良く、回転すしよりも大きいですし、満足で…

Read More

仕事納め

みなさんこんにちは♪ 今年も大変お世話になりました。 本日、本年の営業最終日となります。 ありがとうございました♪ 従業員一同、店舗の大掃除をして新年を迎えます。 来年、綺麗になったお店で皆さまのご来店をお待ちいたしてお…

Read More

本年も大変お世話になりました。

本日14時をもって弊社の年内の営業が終了となります。 本年も皆様には大変お世話になりました。ありがとうございます。 来年もスタッフ一同一層努力いたしますので、 お部屋探しはぜひアパマンショップ高崎東口店にご来店くださいま…

Read More

好きなおかずの王

こんにちは。 アパマンショップ高崎店・料理研究家です。 先日、無性にハンバーグが食べたくなったので、自分で作ってしまいました。 実は学生時代、某ハンバーグ屋さんでバイトしていた経験もあるので、 ある程度の自信はあります。…

Read More

クリスマスも終わり。。

こんにちは。アパマンショップ高崎店です。 12月の賑やかなイベント「クリスマス」も終わり、今年も残りわずかとなりました。 この時期になりますと、慌ててやり残した事がないか考えてしまいます。 お正月はゆっくり過ごせるように…

Read More

佐野ラーメン

ちょっと前に日テレ系の某アイドルグループの冠番組で紹介されていたラーメン屋さんに行ってきましたー 佐野ラーメンを食べるのは初めてだったのですが王道の味で美味しかったです! めっちゃ並びました!!!!

Read More

演奏会に行ってきた☆

アパマンショップ高崎店のNです。 先日、Sさんがご出演のマンドリンの演奏会に行ってきました。 マンドリンという楽器は聞いたことはありましたがSさんに出会うまではどんな楽器かどんな音がするのかもわかりませんでした。 Sさん…

Read More

新幹線。

こんにちは。 アパマンショップ高崎店のKMです。 新幹線に乗る機会がありまして。 パチリ。 たしか、「はくたか」だったと思います。 先端がうまく撮れなくて・・・。 最近は、乗る時はなぜかホームでパチリとしています。 次は…

Read More

最近のまいぶーむ

先日の休みの日、たまたま全日本総合選手権大会の決勝があったので 駒沢体育館まで見に行ってきました。 開場時間の10分前くらいについたら、入り口から長蛇の列。 こんなに人がいると思っていなかったので、びっくりです。 最近、…

Read More

名古屋城!!!

太田GS店です。 名古屋城に行ってきました! お城ってロマンがあります、かっこいい!! 次は天空の城こと竹田城に行ってみたい!!

Read More