NEWラケット☆

アパマンショップ高崎店のNです。 だいぶ前の話ですが私はテニス部でした。 最近テニスの練習をしています。 私の20年前のラケットより今のラケットは進化してるとバトミントンがお上手なかわいい後輩ちゃんが言っていたので新しい…

Read More

アボカド観葉植物

こんにちは アパマンショップ高崎です。 前回からアボカドの種から観葉植物を育てる課程を書いています。 現在の様子を写真の通りです。種に大きくひびが入り、 下からのぞくと根っこのようなものが出てきています。 なかなか時間が…

Read More

サウナーブログ☆~生ジョッキ缶~

アパマンショップ高崎店の諸田です。 先日、やっとスーパードライ生ジョッキ缶を買うことができました。 当初、コンビニ限定ということで、何件か回りましたが、どこも売り切れでしたが、とある日、なぜか、某ドラッグストアにて大量に…

Read More

しろいたんぽぽ

白いタンポポって珍しいですよね。 私もはじめてかも。。。。 しろばなタンポポっていうのが正式で 花言葉は、『私を探して、そしてみつめて』ですって。

Read More

お蕎麦

こんにちは アパマンショップ高崎店です 外出先でお蕎麦を食べました。 普段はファミレスとかが多いんですけど、たまには良いですね~ 天ぷらも美味しくて大満足でした。

Read More

4月下旬

こんばんは! アパマンショップ高崎店です! 今週で4月も終わり来週はゴールデンウィークですね! コロナのせいで予定はないですが元気にすごしたいです!

Read More

GWは芝桜などいかがですか?

アパマンショップ高崎店です。桜の季節は終わってしまいましたが、桜が終わった後は芝桜がシーズンですね。家の近くで芝桜が綺麗に咲いているところがありました。GWのお出かけは難しい状況ですが近場で季節を感じるのもいいものですね…

Read More

初✩グランピング♪

  こんにちはっ!(*^-^*)     桐生店の愛嬌担当です(*^^)v       先日、友人の誕生日祝いにサプライズでグランピングに行ってまいりました!!   行きたいところはたくさんありましたが、まだまだ   人…

Read More

ハーフバースデー!

おはようございます。 アパマンショップ高崎店です。 3男が生まれて半年を迎えハーフバースデーなるものを行いました。 本人は食べれませんがケーキを買いました。 すくすく育っています。

Read More

グラノーラ

アパマンショップ高崎店Tです。  何年かぶりに、贈り物用に高崎市の下大類町にあります グラノーラ専門 リトルリリーさんへ伺いました。  さすが元教師でもあり、名前を憶えててくれてました。  グランドメニュー商品の他、期間…

Read More