口紅

アパマンショップ高崎店です。 姉夫婦と姪っ子が誕生日にプレゼントしてくれたポール&ジョーの口紅です。 コロナ禍でお化粧をする気持ちもなくなっていたのですが、やっぱり新しい口紅は気分も上がります。 最近はファンデー…

Read More

猛暑

こんにちは! パマンショップ高崎店です! 今日も猛暑・・・熱中症警戒アラートがでてますね。 熱中症にならないようこまめに水分補給など対策して過ごします! 暑すぎます!!

Read More

お楽しみ☆

こんにちは!!!! 前橋北店です!!! 本日もかなり暑かったですね、、 節電のために事務所の一番奥の電灯を消灯していましたが そのせいなのか奥の席が少し涼しく感じました。 蛍光灯もかなりの熱を発しているので 節電が暑さ対…

Read More

梅雨明け☆

こんにちは!!!!! 前橋北店です!!!!!! 今年は観測史上でも珍しい6月中での梅雨明けだそうです。 7月や8月はさらに暑い夏になりそうですね(-_-;) 健康に気を付けていきましょう!

Read More

茅ケ崎の名物

神奈川県茅ケ崎の親戚から送られてきました。 サザンオールスターズ好きと知っていたので、サザンビーチの名物お菓子。 エトアール洋菓子店のサザンサブレ43周年記念のパッケージ。 バニラとシナモン味。形は烏帽子岩(えぼし)。 …

Read More

梅雨ですね☔

こんにちは! アパマンショップ高崎店のKです。 梅雨に入りじめじめした日が続いていますね。 僕は冬が大好きなので冬の写真を上げておきます。 涼しくなるまでが待ち遠しいです~

Read More

心機一転、頑張ります!

アパマンショップ高崎店です。 本日が高崎店での初勤務日でした! 覚えることが多く、これからに少し不安もありますが、 必ずや皆様の力になれるよう努力していく所存です! 頑張る為には、エネルギーが必要です! 皆様も美味しいも…

Read More

ありがとう!!☆

こんにちは!!! 前橋北店です!!!!! 私の最高の仲間たちがサプライズでお祝いをしてくれました(´;ω;`) 毎日良くしてもらって、 プレゼントまでしてくれるありがたい仲間達です( `・∀・´)ノ いただいた恩を返して…

Read More

飲むプリン🍮

アパマンショップ高崎店です! 先日、セブンイレブンで珍しいものを見つけました! よくあるカップに入っているプリンではなく、ストローで食べるものでした! プリンがワンハンドで食べられるのが、とても斬新なうえに、 スマホを操…

Read More